2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年に向けて…

11月もほとんど終わりに近づいてもうすぐ師走ですね。 12月中にはなんとか禁煙に取り組みたいところです。 そう思いつつも、今現在cafeでタバコを吹かしながらこの日記をケータイから打ってます(笑) 先日、来年の手帳を購入しました。 いつもはHERMESのリ…

セール行く?

昔に比べてそうそう野球に興味があるわけでもありません。 私は北海道なので、一応日ハムの応援をしていますが、本来は阪神ファンです。 なので、当然アンチ巨人です。 だけど、その巨人のせいで野球もほとんど観なくなりました。 だって、他球団の主力ばか…

予定三昧!

今日は前の同僚とお食事会♪ 会社を辞めて、来年1月には海外へ旅立つって事で ありがたい事に色んな方面の友人知人からお誘いを受ける日々…。 今月1日も語学学校の友人と居酒屋でカンパイ!! 友人知人へは「カナダへ行く!」とは伝えていましたが、 どうしてカ…

今日で1位になるんでないかい???

TV

タカトシの「お試しかっ!」を観賞。 地元って事で、タカトシは好きです。 彼らが出てる番組は極力チェックして観てますし、 タカさんのブログももちろんチェックしてました。 今日のOAで品川さんが言ってたけど、タカさんのブログは ホントに面白く無いブロ…