2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中の大笑い…

またしても夜更かし… 私の会社はGWは暦通りなんで明日は仕事… なんで、あまり夜中に起きてるとまた会社に行くのが億劫になってしまうから、早寝を心掛けなければいけないと言うのに、また夜更かし… 昨日は1時?2時頃かな?この日記を書き上げて「さあ!…

昼間の笑い逃し…

昨日の20時って何してたっけ? パソコンに向かったり古いビデオを見てたり…、ちょっと横になってたりか…? ヤバイ!昨日の事思い出すのも危ない!! 大人のDSトレーニングが必要だな!一昨日の夕飯を思い出せるようにならないと… …そうだ!夕べは世界一…

深夜の恐怖…

妹からの呼び出しで、妹の部屋に寄ってから帰宅。 4月23日の日記にも書きましたが、会社の同僚から写真にある、芸人マスコット次長課長バージョンを初ルミネのお土産としていただきました。 その日の日記にも書き込みましたが、微妙なんです…。 小さいん…

  タカトシ断念…!アンガも断念…!

昨日、録画したヨシモト∞を見て、その後またリピート放送も見て、3時からのニブンノゴのワイ×3も河本さん出演って事だったんでそれも見て…で、結局4時に就寝。 今日は休日って事で10時前くらいですかね、起きたのは。 今日は、10時からタカアンドトシ…

河本さんのケータイ待受!ラブリーね〜

昨日から書いてましたが、今日は久しぶりのヨシモト∞出演!! 楽しみにしてましたよ〜!! トークが長くて良かったです♪ だいたい45分から50分くらい出てたかなぁ〜 色んな話が聞けましたヨ! 河本は既に引越し済で井上は来月引越し予定らしいです。部屋…

  いきなり最悪(*_*)

今日は少し遅い時間まで仕事をしなきゃならないんで、いつもより遅目の出勤。出社するなり問題が勃発してた! 意味もわからず関係部署には謝罪させられるし、肝心の問題を起こした輩達は縮こまってて説明を求めても意味わかんないしで、超サイアク! 頭にキ…

  SMAPに女装アシスタントで絡むとは…

今日のうたばん。 次課長おぎやはぎ乱入との事でしたが、SMAPに絡んで来るとはね… しかも女装で… 小木以外は女装が似合うわね〜! 前々から思っていましたが、女装になった時は井上より河本のがカワイイなぁ〜 華奢に見える服装だと、どうしても井上のが…

  お久しぶりのよしもと∞出演!!

明日は次課長のお2人は久しぶりによしもと∞に出演です。 2部のほっしゃんの方なんで、18:00〜21:00まで。 3時間の生放送だよー!! 明日の曜日企画は何でしたかねぇ〜? ネタオークションかぁ… 未公開ネタだからね〜 次課長もオークションにか…

  ラッキー★

夕べは結局1時間程度しか眠る事が出来ず、こんなんじゃ会社に行けないなぁ…なんて思っていましたが、休日に出勤して代休を取っていない事を思い出し、ラッキーとばかりに会社に電話! 今月中に取らなきゃ行けない休みなので、上司も快く承諾。後輩に電話で…

  MY次課長ライブラリの今年版が遂に20枚超え!!

これから北の繁華街ススキノでひと暴れして来ます。 と言っても、明日は出勤なので焼酎3杯ぐらいで早めの帰宅予定です。休み前あたりにたまにはがっつり飲みたいもんだ! 今日は、うちの地域では次課長出演番組が無いんで気兼ね無く「呑み」に集中出来そう…

  寝くさる…

疲れがピークに達しているようです…。 今日は定時で会社を出て、寄り道せずにまっすぐ帰宅。 家に着くなり昨日撮っていたテレビを見ながらそのまま爆睡(-.-)Zzz…。 今(AM2:00)目が覚めました。 やばい…!このあと眠れなくなる!! 明日は飲み会が控…

  日記タイトル&デザイン変更しました!!

変な時間に寝くさったおかげで、案の定眠れなくなりました。 で、前から気になってた日記のタイトルとデザインを変更して見ました。 デザインはいつ変えても問題はないんでしょうけど、タイトルはどうしよう…と思いましたが、まだここで日記をつけ始めてちょ…

フットボールアワー?ん?間違ったーー!!

さっき一服休憩をしにテレビのある休憩室に立ち寄ったら『いいとも!』の放送中。何のコーナーかはわからないけど、画面に写真が出ていて『フットボールアワー』と見えた。 おや?この前テレフォンショッキングに出たばかりなのに、また出てる? よくよく確…

グラビア芸人って…どんなジャンルなワケ???

19時頃、本屋でかるぅ〜くぷらぷらして帰って来ました。 18:45には帰宅できるはずだったけど、雨降ってて思ったより道が混んでたんでネプリーグは間に合わず… 後で見てないところはゆっくり観賞しよう。 相変わらず寝不足続きです。 体がかなりキツい…

  呑気にしすぎたーーー!!!不覚…

今日は1日中お出掛けの日。 22時頃帰宅しました。 昨日、時間が掛かりながらもなんとか購入出来た『月刊DVDよしもと本物流4月号』の赤・青が届きました。 楽しみにしていた割にはついつい呑気に構えてしまって、代金もすぐに支払いに行かなかったし、…

  会社の同僚in初ルミネtheよしもと

先日同僚が先日東京へ出張へ行っておりました。 どこの会社も同じでしょうが、部署によって出張の量も違えば行き先も違って来る。 私も以前所属していた部署では東京や大阪への出張は結構あって、今から5・6年前の大阪出張きっかけで次課長を知り、それか…

GWも出まくりですなぁー

春の改編での特番続きもそろそろ落ち着きつつ、私のHDDの空き容量も増えて参りました。 と、思ったのもつかの間…GWも出まくっちゃうのね〜次課長さん! 確かかどうかはわかりませんが… 5月2日のカスペ、5月3日〜のごきげんよう、同じく3日のクイズ…

フツーの写真。

4月19日、たむけんの『吉本(よしぼん)』が発売開始になった。 タレント本はあまり好きではない私ですが、私がキライなのはタレント著のエッセイや自叙伝であって、これはエッセイや自叙伝ではない写真集のようなもんなので、当然購入!! でも、発売日…

早く帰れないっ(*_*)

どういう事だろう??? 残業って?今私何言われた? 今日は休んでやろうとまで思ってたのに!残業とは何事? 「今日の残業は勘弁して下さい!早く帰って見なければならないものがあるんですっ」 言いたかったけど言えるワケねぇ! 素直に残業だ…! 今日は1…

23:00にウキウキウォッチング(≧▽≦)

22:30ようやく帰宅。 とりあえずいつものジャージに着替えて食事をしながらいいとも観賞。 河本さん、あの髪型は何かのおふざけですか? 前からあんな髪型だったけ?違うよね〜!! ダイエット成功から多少のリバウンドはあるようだけど、顔まん丸じゃ…

いるねぇ〜!あんな人…

1週遅れのタモリ倶楽部… 昨日HDDの番組表をチェックしていたら、放送時間が変わっていて、し・か・も!! 出演者から次長課長の名前が消えていたから「え?出ないの?」と驚かされましたが、ちゃんと出演しておりました。 あー安心! とりあえず!と思っ…

いいとも〜!!

今たまたま一服にTVのある休憩室に立ち寄ったら、いいとものテレフォンショッキングにフットボールアワーが出てた。 丁度明日のお友達を紹介するところで、なんと明日は次長課長!! 「えっ?!」と思ってテレビにかぶりつきになってしまった! 電話に出た…

バカだなぁ〜!

クイズ!日本語王始まってます。(只今19:15) 今日は今のところ結構フューチャーされてますよ!井上さん!! 撮ってますんで後でじっくり観察しますが、早速ウンナンの2人にバカ呼ばわり…(-ι- ) ナンチャン:「バカだなぁ〜」 ウッチャン:「かっこい…

ようやく…(= ̄▽ ̄=)V

ようやく…ようやくっ!! 超カンドー!!雨ニモマケズ★ やっと見れましたヨ! 皆さんのブログで知識だけは頭に入っていましたが、文字で見るのと実際見るのではやっぱ違いますねぇ! 徹平クンが微妙に関西ナマリになってるのとか、カワイイねぇ〜ヾ(´ε`;)ゝ…

  悩みは尽きない…

ここ最近、次長課長の事を語ってる色んなブログにお邪魔をしています。 最初は情報収集とこのブログの参考にしたくてニヤニヤしながらお邪魔してました。こっちでやってない出演番組やライブのレポなんてうるうるもんでしたけど、色んな悩みを抱えてるファン…

  ホントに眠れない!

さっき、明日の雨ニモマケズの事を考えたら寝れない…みたいな事書き込みましたが、ホンキで寝れません。 という事でまたパソコンに向かってます。 相変わらず、パソコンの横の灰皿は酷い事になってます。 こういう時こそ溜まったDVDや撮り溜めして見てな…

  憂鬱だ…

今日は腹痛の中頑張って出社。 休みたいなぁ〜と思ったけど色々と忙しくて、仕方がないので来ては見たけどくだらない仕事が多過ぎる!ふーっ(−_−メ) ストレスかな?またお腹が痛くなってきた… 今日も時間通りに帰ってやる!!

  こんな日はまる子

TV

おつかれさ〜ん! 今日は疲れた…。お腹が痛くて会社のトイレを何回も往復してしまった…。 今日も寄り道はせずにまっすぐ帰宅。 特にする事もなく←DVDを見なきゃだろっ(`□´) 18時30分に帰宅して今の今まで寝てました。(現在22時) 夜寝れなくなる…

  ちょっと語りたい…

深い時間になって来たのでちょっと語りでも入れるかなぁ… 2年ぐらい前にこことは違うところでブログをやってたけど、その時の内容が男が絡んだかなり濃い内容だったんで、色んな人からコメント貰ったり自分でもその手の内容のブログにたくさんお邪魔してて…

久々に…

TV

今日は、腹痛がひどく会社でおとなしく座ってるだけなのにあぶら汗が出てきてどうにもガマンが出来なかった。 同僚に促されるまま会社を早退。タクシーに乗って病院で薬をいただきで先ほど無事帰宅。 久しぶりにヨシモト∞の1部を拝見。 今日はオリエンタル…