2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Road to ベラベラ part2

今日も行って参りましたよ♪英語のLesson!! 今日の私が皆さんにした質問は「Did you go to some trip this winter?」 My teacherは富良野へ行ったそうだ。 同じGroupの子は沖縄ですって!! それに比べて、私と来たら旅行なんて呼べる旅行には全然行っていない…

Road to ベラベラ part1

今日は英会話の日でした。 最近は趣味といってもお笑い観賞ぐらいなものです。 昔はジムでちょこちょこ体を動かしたり、ヨガが良いと聞くとヨガに通ったり、岩盤浴に行ったり、コスメフリークだったり、エステに通ったり、有名ブランド漁りが好きだったりと…

雪が無いって素敵♪

たった2泊3日ですが、雪の無い生活に幸せを感じてます(笑) 逆に普段雪の無い生活をしてる人が、雪国に行くとどうなんですかね? スキーなどのウインタースポーツをする人以外は、あまり喜ばしく無いと思うんですけどねぇ。 北海道は、夏のがいいですよぉ。 …

1月26日千原ジュニアpresents"芸人定食vol.9"

私は今東京です。 東京にお笑いライブを観に来るのは、年末近くにM-1の敗者復活戦以来約1ヶ月ぶりですが、『芸人定食』を観るのは約1年ぶりです。 始まった当初は観に行ってたんですけどねぇ。 面白いイベントだったから、毎回観たい!!って思ってたんですが…

1月27日ルミネtheよしもと4じ6じ

一体いつぶりの次課長かしら? 超久々に生次課長を観て参りましたよぉ!! 今日のネタは「義理のお父さん」でした。 暗転の中、ベッドらしきものが運ばれてきたのが見えて、ちょいショック…。 私が見ていた位置からは見えづらいんだよねぇ…。 まぁ、どのネタで…

運が良いのか悪いのか…。

通常通りに飛行機は飛んでくれて、無事に羽田に到着しましたぁ。 でもね…今日ほど出発遅れてくれぇ〜!!!!!と思った事は無かったね。 かなり余裕を持って家を出たけど、雪のせいで家に一番近い高速に乗れず、仕方なく一般道を走ったらかなりの渋滞!! 通常10分…

明日は東京♪

明日は1ヶ月ぶりの東京です。 それより、この雪よ!! ちゃんと飛行機飛ぶんかいっ(`×´) 今まで飛行機で、遅れは何度か経験してるけど飛ばない経験って無いからね…。 飛ばなかったらどうすりゃいいんだろう…。 それを考えると不安だなぁ。 明日の準備は何もし…

雪………

まさに、どんだけぇ〜!!!!!状態…。 なんだ!あの雪!! 雪かきで腰が痛いです。 私の車はすっかりかまくらになってましたc(>_ 12月頃までは、あんまり雪は降って無くって道もアスファルトが見えていたし、車道と歩道の間の雪山も無くって、調子がいいなぁ〜♪っ…

そんな徳井に涙そうそう…(笑)

今日も深夜で大爆笑だったな♪ チアガールプレイは本人が言ってるだけのボケかと思っていたら、ホントにそんなプレイを迫ってるんだな(笑) 最近は水曜の深夜が面白いな〜 今までは私の中では木曜がHITだったんだけど、去年の秋辺りから水曜深夜が楽しみで、…

ベラベラまでの道のり…(◎_◎)

前の日記のコメントでもレスしたけど、いつもお世話になっているkisaさんが私の英会話に喰い付いてくれたんで、去年から習っている英会話の事でもチラっと書こうかなぁ〜 10月から通ってるんだけど、昨日も書いたように次回からレベルが1UPしました♪ ホント…

あ〜休んだ!!

ブログの方ですが、休み過ぎです…( ̄▽ ̄) 今年は去年よりは更新するように頑張ろうっと\(*⌒0⌒)b♪ 去年の暮れ近くから、お笑い関連以外に何も良い事の無かった私ですが、今年に入りようやく嬉しい事がありました♪ 今通っている英会話教室で、レベルが1つUP…