セール行く?


昔に比べてそうそう野球に興味があるわけでもありません。
私は北海道なので、一応日ハムの応援をしていますが、本来は阪神ファンです。
なので、当然アンチ巨人です。


だけど、その巨人のせいで野球もほとんど観なくなりました。
だって、他球団の主力ばかりをお金の力で寄せ集めて優勝が当たり前のようなチームと
戦ってる姿を見てもさー!
そこで応援しているチームが負けても相手が巨人なら仕方ない…って思っちゃってね〜


だから、今回の日本シリーズも7戦まで行ってるなんて知らなくって(^^;;、昨日何気にテレビを観ていたらやってたから、最初の2回ぐらいと最後の8回ぐらいからをテレビ観戦してました。


元々スポーツ観戦大好きっ子だもんで、観ちゃうとやっぱコーフンしてしまうのよね。
おやじ様と一緒に観戦したんだけど、西武の優勝が決まった瞬間に私とおやじ様が揃って思わず口にした言葉は「巨人ザマーミロ!!」です(笑)


今日は夕方から出掛ける予定があるから、西武のセールにでも寄ってみようかね♪