2007-01-01から1年間の記事一覧

いよいよかぁ…

今年もM-1グランプリ2007の準決勝を観戦するため東京大阪へ向かいます。 その前に面接なんですけどね(笑) 私は一体何を目的として海を渡るのか…o(*^▽^*)o♪ ついでのように面接を受けて果たして私の転職は成功するのでしょうかね〜。 いけませんね。 気が付…

今年もくじ運の良さに感謝♪

こちらへ良くおいでの方々はご存知かと思いますが、私は北海道在住です。 生まれも育ちもずっと札幌でございます。 そんな私が今までテレビであ〜だこ〜だ言っていたM-1を生で体験したい!!と思い立ち、去年は遂に立ち上がり東京大阪両方の準決勝のチケットを…

とりあえずは問題無いって!!

今朝、明日の出発時間を改めて確認しようとANAのHPを見ていたら、『【謹告】11/21 エアーニッポン乗員組合等のストライキについて』の文字発見!! ANAにも影響があるって事で調べた結果、私が乗る便には問題は無かったです。 あ〜ホッとしたε=( ̄。 ̄;A お笑…

完全に退職金狙い(笑)

12月19日のZepp Osakaでの『バトルオワライヤル オールナイト〜草木も笑う丑三つ時〜』に行ける事になりました。 この列って一体何列目???ってぐらいの席でしたけど、まぁいいです。 ホントは12月はM-1の準決勝で東京大阪に行きたいんだけど、準決勝って8日9…

またもや1ヶ月空け…

いやぁ〜、一度書かないとサボり癖が付いて付いて…。 そろそろこのサボリ癖は直さなきゃね〜 で、話はガラリと変わって、今日はM-1の3回戦の一般販売チケット争奪戦に参加。 先行で23日と24日は取れてたけど、25日が取れなかったんでね…。 繋がらないかなぁ…

おひさっ!!

一体何日書けてねぇんだよっ!! 最近、ホントに超忙しい!! パソコンに向かってはいるんですが、調べ物だらけでブログにまでは手が回らない状態です…。 一体、何が悲しくてこんなに忙しいというのかね…。 前にも書いたかもしんないですが、今年度になってから…

観れてないなぁ…

TV

最近、思ったようにテレビを観れていない。 思ったように…ってどういう意味だ???って感じですが、一応観てはいるんです。 でも自分の観たい時に本当に楽しんで観れていないんですよ。 これでもキレイで優秀なOLですからね(笑)、当然仕事でリアルタイムで観…

9月12日『ダイナマイト関西RX』

あらあら、10日ぶりの更新かぁ… すっかりサボり癖がついちゃったなぁ〜って言うか、今忙しいんです…仕事がね。 明日からの3連休も仕事で2連休です。 いつもの休みと一緒です(泣) 他にも中途半端になってるのがいっぱいあるんだけど、やっぱ先に先日観に行…

始まった!!

今年もM-1の予選が始まった! 気の早い人は既に決勝8組の予想を立ててますね。 そういう私も気が早い方で、毎年夏前からM-1の話題を出しては同僚から引かれていますがね…( ̄▽ ̄) さすがに1回戦の2日しか終わっていない今、まだ予想なんぞは出来ませんし、私の…

泣きたいほど忙しい…!!!!!

お久しぶりです。 今年の夏、楽しみ過ぎた反動でしょうか…? お盆も過ぎた北海道でまだ残暑が厳しい中、私は"暑さ"では無い"超忙しい"という残暑に苦しめられています o(*≧д≦)o″

8月26日『バカ爆発ツアーin札幌』

前の日記で今がクソ忙しい時期という事を書きましたが、そんなクソ忙しい中現実逃避に行って来ました! 『バカ爆発ツアーin札幌』 出演 :ニッケルバック、ルーシー、エレファントジョン、ラバーガール、北陽、東京03、おぎやはぎ、アンタッチャブル(ネタ順)

私の夏休み〜おまけ〜

先日、8/4〜8/8までの私の夏休みのお楽しみをここにつらつらと書かせてもらいましたが、実はまだ密かに夏休みは続いておりました。 8/13から普通に仕事に復帰して、17日の金曜まで何事も無く出社。 17日の午後から半休を取って、会社からまっすぐ空港へ〜(ノ…

私の夏休み〜後編〜

もう結構経ってるけど、一応ね…

私の夏休み

8/4から8/8まで、夏休みを取って東京・名古屋へお笑いを観るためにふらふらと…。 実際の夏休みは8/3の午後から8/12の今日まで。 明日から会社へなんて行きたくはありません…(泣) 明日から会社へ行くと、またここの更新が滞るんで今のうちに書いておきます……

ド派手な格好をした小太りの男…(笑)

タカさんの事をこんなところで面白おかしく書くつもりは一切ありませんが、今日のタカトシの北海道での番組内で、例のフライデーの話が出ていました。 タカさんとしてはボケまくって笑いにして終わりたいらしいですが、関係各所に色々と迷惑も掛けている…と…

晴れ女

先ほど東京&名古屋への一人旅から帰って参りました。 旅の中身はナントカ今日中…イヤ、明日になるかなぁ…? まぁ、早いうちに書きたいなぁって思ってます。 それよりも疲れちゃって…ε=( ̄。 ̄;) 東京や名古屋に行っていた間は、毎日30℃超えで北国育ちの私は当…

年取ると月日が経つのが早い!!

1日24時間は当たり前で、当然長い人も短い人もいる訳が無いんだけど、年と共に長さの感覚が早くなるんですって。 80歳くらいになったら、幼い時から比べて何倍くらい早いって言ったかなぁ? だいぶ前にテレビかなんかで観たけど忘れちゃった! 先日、午前中だ…

CSから目が離せない…!!

なんか、8月は色々やってくれるみたいですよ!! テレ朝チャンネルでは「真剣顔(まじづら)」って番組が始まるそうですが、それに河本さんと元チャイマの樅野さんが出演だそう…。 だけど、家に届いたスカパーの冊子には8/4スタートってなってたけど、作家の柳…

学習能力無さ過ぎ!!

TV

昨日のリンカーンで大爆笑! リアルタイムでは無く録画したのを観たので真夜中の大爆笑デスよ! 近所迷惑だっただろう…。 内容は陣内智則とのフレンドリーダウンタウン。 浜ちゃんにぶたれてア然顔の陣内さん。 松ちゃんの映画「大日本人」のラストが何故あの…

7月29日(日)は選挙です。

さっき、選挙のCMでタカトシ発見!! あのCMの下の方に「北海道選挙ナンタラ…」って書いてたケド北海道だけのCM? タカトシは北海道だけのCM多いからね。 それにしても選挙のCMにまで出てくるとは!! 選挙とはカンケー無いけど、トシさんが昨日誕生日だったね。 …

何かあるの…???

昨日、ロンハー観てて最後の次回予告で河本さん登場。 コレって前に∞に出た時に言ってたヤツだよね。きっと…。 河本さんしか出ないんでしょ? あと、こっちでは放送無いケド草野☆キッドにも河本さんがピンで登場だそう。 7月の末のぷっすまにも河本さんがピン…

西野亮廣独演会in小樽

15日の番組観覧は行けませんでしたが、↓には行って来ました♪ 前に札幌であった独演会の時は、前説にブーメラン学園(札幌吉本の芸人さん)が出て来てたから、今回も札幌の芸人さんが出てくると思っていたら、まさかのイシバシハザマ!! 小樽までの道のりが遠…

やっぱ映画館で観よう…

今、YOSHIMOTO DIRECTOER'S100なるものがやってるじゃない。 北国なんぞに住んでるお陰で観たくても観れないワケよ…。 だから、あまり話題にはしてなかったんですけどね。 だけどFandango!で、なんか30分番組で、ちょこっと観せてくれる番組が既にOAされたら…

☆が付いたよっ!!

はてなで「はてなスター」なるものが始まってた…!! 意味が分からずタイトルの横に付いてたアイコンをクリックしてみると「☆」が付いた!! 色々調べたら、あんなの自分で付けるモンじゃないじゃん!! 付けたくて付けたワケでは無いんだけど…。 ちょっとー!!消せ…

外れたんだろうなぁ…( p_q)

札幌では珍しくお笑い番組の観覧募集をしてたんで張り切って応募!! 15日の日曜の収録なんだけどさぁ… 未だに返事が来ないとこみると、当たらなかったって事ですかね…。 応募も締め切りギリギリっていうか、過ぎてたような気がする…。 って事は、やっぱダメっ…

泥酔…

あ〜反省!! 久々の泥酔です。 とりあえず、記憶は飛んでないのでまだ救われてるケド、何をしたか覚えているだけに自分のはしゃぎっぷりに自己嫌悪…。 写真は、夕べの泥酔で被害にあった私の自慢の爪です。 爪は結構固めで普段は折れる事なんて無いのに、酔っ…

意外な方言!!

先日録画していた火曜日の∞の一部を観ました。 タカトシとアームストロングの北海道出身芸人での60分でしたけど、その中でアームストロングの安村さんが、トシさんのツッコミは訛ってると指摘! 「おめぇバカでねぇか!!」とか言ってるって…(爆) 北海道でそ…

やっと観たぁ…

DVD

今更ながら、やっと観れたよぉー!! baseよしもとネタトウタ2007 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2007/05/23メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (15件) を見る 結構早い時期から手元にはあったけど、他…

後悔、後悔、後悔…

東京近郊から親戚がやって来ました。 前々から母親から聞いていたので、たまに土日勤務のある私も今日は出勤にならないように調整。 私の休日にしては早い時間から母親のお手伝いで実家に行って、朝っぱらの買い物とか掃除とか…。 親戚が到着したところで私…

2007年版好きな芸人嫌いな芸人

今年も出ましたね。 日経エンタの好きな芸人嫌いな芸人。 毎年楽しみにしてる企画です。 ココ最近忙しい日が続いておりましたんで、手元にあったにも関わらず今日ようやく中身を見る事が出来ました。 風の噂でタカトシ上位とオリラジ陥落の話は知ってました…