今日で1位になるんでないかい???


タカトシの「お試しかっ!」を観賞。


地元って事で、タカトシは好きです。
彼らが出てる番組は極力チェックして観てますし、
タカさんのブログももちろんチェックしてました。


今日のOAで品川さんが言ってたけど、タカさんのブログは
ホントに面白く無いブログでしたよね(笑)


1年以上も更新が無かったので、タカさんのブログのチェックなんて
全くしてませんでした(T▽T)アハハ!
で、今日のOAを観て、どんな事が書かれていたのか興味があり、
混んでるだろう…と予想しつつも一応チェック!


案の定繋がらない…


今日のOA後だと1位になる可能性あるかもね!
だけど、きっとまた更新しなくなるんじゃないかなぁΣ('◇'*)!?


あとからようやく繋がって見てみたけど、「最終回」なるタイトルも
あったし、企画って事で続けてただけなのかもね…
ずっと続ければいいのにね〜


で、カンケー無いけど、私も品川さんや太陽くんのアドバイス通り
1行の文字数をいつもより少なくして改行をして今日のブログを
書いてみました(笑)


別に今までと、あまり変わって無いな…(T-T*)