予定三昧!


今日は前の同僚とお食事会♪


会社を辞めて、来年1月には海外へ旅立つって事で
ありがたい事に色んな方面の友人知人からお誘いを受ける日々…。


今月1日も語学学校の友人と居酒屋でカンパイ!!


友人知人へは「カナダへ行く!」とは伝えていましたが、
どうしてカナダなのか???
…いや、それよりも何故今海外留学なのか???
という事が聞きたいようで、ここ数日は色んな人に
私の決意を聞いてもらっています。


私としては、何度も同じ説明を繰り返しているだけなんですが、
何回も話す事によって更に決意が固まっていった…って感じですよ♪


(ノ_-;)ハア…ホンントに行くんだなぁ!!


明日からは、今まで通ってる語学学校とは違う
英会話中心の学校へ通います。
そして、今週中に留学保険のお金を払って、
今週末にはまた飲み会です(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)!!
更に来週は友人宅へ呼ばれています。


ナンダカンダで予定三昧!


あっという間に来年1月になるんだろなぁ〜ε=( ̄。 ̄;A
街はもうすっかりクリスマスモードだし、年賀状も発売になったしね( = ̄+∇ ̄=)v