2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ今日で…

今日がホントにホントのラスト出勤日! 一応月末までは会社に籍はありますが、今日本社へ行って社長から「辞職承認」の辞令をいただき退職となりました。 12年間も勤めたのに、辞める時は意外とあっさりしたもんです。 後半は早く辞めたくて仕方が無かった会…

やっぱいい!!

今更ですが、今日竹内まりやの「Expressions」を購入。Expressions (通常盤)アーティスト: 竹内まりや出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 4人 クリック: 96回この商品を含むブログ (93件) を見る今更なん…

まるで試験勉強のよう…

今は毎日英語のお勉強中。 少しでも基礎を頭に入れておこうと、中高校で習った文法とかの参考書を毎日ボチボチやってます。 週2回語学学校へ通って、なんとな〜くわかったつもりになっていましたがやっぱり何もわかっちゃいなかったっす。 この前学校で中間…

サボリ過ぎにもホドがある…

半年もほったらかしてしまった…/(-_-)\ 前回、少しずつ復活するって書いておきながらもそのまんま。 ヒドイもんですよ…。 この半年間で何があったかと言うと、以前転職をしようと思っている事をここでも書いていたんではないかと思うんだけど、結局去年の…