相変わらずのペー・パー


今、ぷっすま観てます。
林家ぺー、パー子が有名人との2ショット写真を持って登場。
さすがね!ミスターとの2ショットまであるのね…。


ゲストはアンガールズ
今日の田中大人しくない?
いつものぶっちぎれた感があまり見られないわね。


今日は仕事も遅くて、帰ってきたらぷっすましか観れなかった。
でも私好みの番組は今日はあんまりやってないみたいだからいいやぁ〜


次長課長も今日は出てないみたいだし。
次課長もああも毎日のように出てると、出てない日がとっても不安…。
ホントに出演番組がないのかすっげームキになって探しちゃう!


明日はファンダンゴのルミネtheよしもとのLIVEに出てたはずだな…。
録画の準備して明日は会社に行こう!