泣いたぁ〜


今日のベタベタSP超良かった!!
私も言いてぇ〜!!


「私はもうあなたの事、好きになっちゃいけませんか…」


なんだ!あれ!!
有田!イイ脚本だよ〜!!
脚本もだけど有田本人が良かったよぉ!
出演者同様、私もすっかり大泣きです。


関根さんも鼻水垂らしながら泣いてたね。いつも「イイ」と言いながらも大笑いしていた関根さんが泣いてるなんて、よほど良かったんだろう。イヤホントに良かった!!


ベタドラマは毎回観ていて、確かにいつも良かったんだけど、出演者(特に真鍋かをりと河本)が泣いてるから、どちらかと言えばそれを観て笑ってたクチだったんですが、今日のラストは無条件に泣けました。


たりらりら〜ん自体は終了しちゃってるから、またSPとかやってくれないかなぁ。
選りすぐりのベタドラマがDVDになるらしいけど、是非新作が観たいです!


前半は、出演者のベタな恋愛。和田アキ子…意外とロマンチストですね。
前に、TVで滅多にしないダンナ様のお話をしていて、もう何年も夜の夫婦生活は無いとか…。
だけど決して冷めてる訳では無いらしく、今でもすごくイイダンナ様だと言ってますよね。
今日もVTRが流れている最中にそんな発言がされていたし。
昔は必ずダンナ様より先に起きて、新聞にアイロンまでかけていたらしい。


今日は周りに「かわいい」の連発でかなり恥ずかしがっていたけど、おちゃめっスね。