今日は盛り沢山!


今日は書く事満載だなぁ!


先に書き込んだ日記、初めてケータイから打ってみたけど意外ときちんと登録されてるもんだなぁ。感心感心…。


今日のネプベガス!ヨカッタヨカッタ!
間寛平率いる『リアル西遊記』ウケる。
HDDに録画してある事にスッカリ安心して最初の10分逃しちゃったからわかんないけど、なんで三蔵法師までチンパになってんの?
面白いからイイけど…。


オリエンタルラジオ江頭2:50の武勇伝対決は、私もゆうこりんと同じでうっかりエガちゃんを応援してしまった!
ゆうこりんはうっかりじゃなく、真剣にエガちゃんを応援してたけど…。
オリラジが魚を取るたびに「えーっっやめてぇ!!」って騒いでたし…。
なぜなのかしら?
ゆうこりんは、南海キャンディーズの山ちゃん好きだったりするのは有名だけど、見た目残念系がお好みなのかしら?(私も南キャンは山ちゃんしずちゃん共に大好きだけど、決して残念系好みではありません!あの2人のボケっぷりとナイスなツッコミが好きなだけで…)

あそこまで真剣にエガちゃんを応援しているゆうこりんを見てるのも面白かったな!


結果はエガちゃんの勝利!
オリラジが途中∞の生で抜けなきゃどうだっただろう。
とにかく、この対決はエガちゃんが体ごとオリラジの2人にぶつかって行くのがホント面白かった!中田は飛び蹴りされてたし、藤森は首やられてたし!


そして、次長課長


2人の対決かと思ってたら、2人揃ってルミネに立てるか!の賭けなのね。
あんな状況でも井上はやっぱ天然で、私の聞き間違いじゃなければ、途中自転車で爆走しながら「勝ったでしょー!!」的な発言があったような…。
2人とも時間内に着かなきゃダメなんだって!!


それにしても、井上が意外にも全裸なのにあんなに元気でビックリ!
楽しそうね…さっとん。


河本はヘコんでるなぁ〜。
ま、全裸で無一文だから河本の反応が当然といえば当然でしょう。


今回の放送の未公開みたいなのは無いのかしら?
突然かけてた河本のサングラスとか、井上のどうみても制服らしきブレザーとか、なんであんなの借りてるの?的なアイテムをゲットしたとこが見たい!
放送されてなかったとこが気になってしょうがない!!


結果は河本のみ間に合わず…。
残念だったね。でも面白かったからOK!!(ナニがOK?)


ラストはカンニング竹山の亀田パパの唇を奪えるか!
当然奪えないとよんでました。
案の定です。


亀田司郎様。ホント怖そうだし…。
あれはムリでしょう!打ち合わせで竹山がいるにも関わらず「遅れてます」みたいな事言っちゃってるし、試合前でピリピリしてるし。


私は個人的に格闘技は大好きだけど亀田親子好きじゃないから、真剣に見てなかったし、最初の3つに比べて笑いどころも無かったし。
イマイチ落としどころが無かった竹山が不憫だったかな。


あとで、しっかり見て復習しとこ。



今日は、仕事帰りに「月刊DVDよしもと本物流」の赤青を買いにHMVに行ったら、4月号の赤はあったけど、青が無かった。
今まで無い事なんてなかったのに、大ショック!
赤だけ買って帰るのもなんか許せなくて、結局買わずに帰ってきた。
4月6日が発売日だったと思ったけど、こんなに早くなくなるんだ…。
でもなんで赤版だけが残ってたの?
せっかく買うなら赤青揃えて買ってけよぉ〜 今回の青はネタ下ろし劇場と天下取り指南が麒麟だったから青だけが売れたの?
赤版のシネマ館監督のヒデの立場は?
でも、赤版にはオリラジのオリエンタルレイディオが入ってるはず…。
購入者はオリラジファンではなさそうね…。


しょうがないから今回はwebで購入しよ。
今晩の楽しみがひとつ減りました…。