月刊DVDよしもと本物流4月号「青版」がやはり人気だった模様


先日発売から4日しか経ってないのに、よしもと本物流4月号「青版」が店頭にもう無かった。(なぜか赤のみがあった)
しょうがないので、webで購入する事にしたけど、HMVのHPでも「赤版」は「在庫有り」で24時間以内に出荷になっているのに対し、「青版」は出荷まで7日〜10日になってた。
かろうじて注文は出来たけど、支払いは4月20日頃の予定で商品はそれからじゃないと届かない!
4月上旬に発売されてるものが、レンタルなら3月末に見れるものが、4月下旬じゃないと見れないなんて…
ショック!
やっぱ、先に赤だけでも買っておくべきだったかなぁ〜
いまさらレンタルで見ちゃうのもイヤだしなぁ〜


この前、ケータイで芸人さんの待受画像を探そうと思ってサイトを色々探索していたらよしもと本物流らしきDVDの紹介の書き込みがあった。それを見た返信で「やすーい!!チョー欲しい!!どこに売ってるの?」みたいなのがあった。中高生だな。私も「チョー欲しい!!」よ!
意外とみんな買ってるんだな〜。
私は7月号のvol.1からレンタルで見てて、非売じゃなくなった時から全部購入してて、友人からは「おとなしくレンタルでガマンしなさい!イイ年して!!」って怒られたけど、ガマンできないっス。


5月号では同じ過ちを繰り返さないよう、しっかり予約をいたしました。
予約までして、また友人に怒られるかしら。