悩んだ結果購入しました!

本日購入雑誌などなど…



今日は午前中休みを入れていたので午後からの出勤♪
ゆっくり午後から会社に行って時間通りに退社する…。毎日こんな生活してみたいもんですゎ!


今日は、久々に本屋に行って雑誌とDVDとCDを購入。
その後服を買ってから帰宅。
写真は、本日購入した雑誌など…
雑誌は、ダ・ヴィンチ、BOON、BOAO、MONTHLY・M。
DVDは、M−1グランプリ2005、リチャードホール8、デコレーション(品庄)
CDは、HORIZON(レミオロメン


雑誌は毎回では無いけど結構購入する雑誌です。特にBOONは、今月のワライのコーナーが次課長だったんで外せなかったですね〜
前にも書いたっけ?雑誌は毎月かなりの量を購入します。
女性ファッション誌は当然!男性ファッション誌も月に3冊くらいは購入しています。
女性誌は、通勤ファッションとメイクや髪型のお勉強バイブルとして、男性誌は、休日のファッションのお勉強バイブルとして。
私の休日は、次課長の2人みたいな格好なんデスよ。次課長の…っていうか、最近の若手芸人さんがしている感じそのまんまですね…っていうか、芸人さんにこだわらなくても、最近の若い男の子がするような格好です(汗)!
今日購入の服もカーゴパンツ2本とTシャツ3枚です。
普段は、ジャージにジーンズ、Tシャツにジーンズ、パーカーにジーンズ、シャツにジーンズ、又はカーゴパンツで、キャップです。
あんまり「女です!」って格好は好きでは無いですね…。
特に、正式に彼氏と呼べる男と別れてからは休日にスカートはかないっすね〜
そんなんだから、ダメなのか?彼氏が出来なくなったのか…?ちなみに、私は髪はロングです。


そんな話はもういい!!
今日、購入をとっても悩んだのは「M−1」と「デコレーション」。
この2本は発売してからずっと悩んでる…。
普段は周りからB型でもないのに、B型と初対面の人にまで言われてしまう私ですが、変なところで几帳面なA型正確が出てしまって、シリーズものを1つでも購入すると、全部揃えないと気が済まない!
「M−1」を買う=前の「M−1」も買わなきゃ!に繋がってしまう…。
最近揃えてるDVDだと、リチャードホール8巻、さまぁずLIVE1〜5、よしもと本物流7月号〜5月号…
古いのとか、DVDやビデオ以外の細かいモノも入れたら、とてもじゃないけど簡単に紹介なんて出来ません(泣)
と、いう事なんで、集めるモノもジャンルは違うけど井上さんの気持ちはすごくよくわかる!!
自分でセーブしないと止められないですよ!ホント!!


品庄は、単純にDVDのジャケットに難アリ!
発売前から欲しい!と思って、発売になってすぐ購入に行きましたが、手に取って止めました…。
お笑い好きとして、ジャケットのみで決めてはいけないんでしょうが、アレは無いですよ!
見た事ある人はわかると思いますが、気味悪いですよね〜!なんであんな絵にしたんだろう?私みたいに、欲しいと思いながら断念した人いると思いますよ!
知らない人と、上の写真で確認出来ない人のために載せときます。

こんな理由で悩んでましたが、本日思い切って購入!
まだ見てないのがたくさんあるんで、見るのはいつになる事やら…。
そして「M−1」は間違いなく2001から揃う日が近いだろうな…。


今日、ヘキサゴン2の事も書きたかったけど、明日早いからパス!
井上の大活躍に大爆笑だった!!
「かんごふ」好きとはね…!
あと、今日のキーワードとしては「吹田ジャンクション」と「桶狭間」あたりでしょうか…。
あと、井上のもちろんクイズの時に、井上の答えに怒った回答席のホンコンの言った事に、河本が後ろでモノスゴイ大爆笑だった!
私のツボはそのあたりです!
続きは明日って事で…
あ!でも明日は木曜だ…北海道は深夜の次課長祭りだった!
書けるかな?とりあえず感想だけでも書くようにしよ!