『ぐるナイのゴチ7』予想通りの河本出演♪


見ましたか?『ぐるナイ』。
前回の『ゴチ7』で河本がビリになってナイナイの2人から借金をしたんで、借金返済VTRが流れる!と、次課長出演の『ゴチ7』の感想を書いた時に予想しましたが…→4月14日の日記ね!
やっぱりでました♪河本のみですごく短かったけど、しっかり出ておりましたよー!
借金返済は河本の誕生日、4月7日だったのね!


今回のゴチは松田聖子がVIPチャレンジャーだったから、羽鳥アナの「前回借金をした河本さんから借金を返していただきました!」♪チャンチャン…で、もしかしたら終わるかしら…なんて不安もありましたが、大丈夫!
しっかり、ナイナイの2人の楽屋を訪ねる河本の姿がVTRに納められておりました!

ホントに短かったけど、その時の様子を…




ナイナイの楽屋前から
河本:「おはようございますっ」と楽屋の中へ…
岡村:「お前何しに来たんや!!」
周り:(笑)
岡村:「今大事な打ち合わせ…ナイナイ会議やってる時にぃ!!」
周り:(笑)
ここで、ナイナイの2人矢部に5万円、岡村に10万円をきっちり返済。
そして、ご報告が…?
河本:「お話…変わるんですけども…実は私誕生日でございます!!」
拍手。
河本:「矢部さんから5万円のプレゼントを、そして岡村さんから10万円のプレゼントをいただけると言うことで…」
周り:(爆)
岡村:「お誕生日プレゼントをあげるほど仲良くもナイ!!」
岡村:「こっちは金さえ返してくれたらそれでええんや」←悪代官みたいな言い方でした(笑)
周り:(笑)


これだけです…。
今までの借金ゲストもこんな感じだったしね…
それでも、もともと出演の予定が無いところの出演だったんで得した気分で約30秒〜40秒楽しみました♪