やっぱかっこいいわぁ〜福山雅治♪

sumire3732006-05-21



今日は1日優雅に休日を満喫!
朝から1人で札幌駅近辺をぶらぶら、デパートの化粧品カウンターで肌の手入れをしてもらい、アイメークリムーバーと化粧水と色物系を購入。
その後帽子を2つほど購入。写真のキャップとあれは麻かな?そんな感じのニット帽。
あと、コンバスのスニーカーを買って、更にぶらぶらして、テキトーにご飯食べて、またぶらぶらして、お茶して、先ほど帰宅。
どんだけぶらぶらすりゃ気が済むんだ!!って感じですが…(汗)


で、吉本芸人目当てで録画してた『いいとも増刊号』を観賞。
冒頭から月曜テレフォンのゲスト福山雅治登場!
さすがは福山雅治!扱いが違うねぇ〜。
特にライブに行きたい!とか、すっごいファンだ!とか、そういうんじゃ無いけど一生に一度はお目に掛かりたい人物ではありますね〜。
私は、幼い頃とかかなり若い時にはそれなりのアイドルが好きだったりしてましたが、20歳を過ぎたあたりからは、好みの芸能人と言えばお笑い芸人さんを挙げてた人ですからね…
基本、顔より面白い人がタイプなんですよ!
だけど、福山雅治はイケメンでありながらも下ネタもお手のモノだったりで、かなりのタイプではありますね!
ど真ん中です!!
ギャップがいいんだよね〜かっこいいくせに平気で下ネタ…(スイマセン。下ネタにこだわり過ぎてしまって…)
あんな人、目の前に現れないでしょうか…。


今日増刊号を撮ったのは、そんな福山雅治からの吉本芸人繋がりが見たかったんで撮っていたんですが、あそこまで福山雅治特集になっていたとは…
ある意味ラッキー♪
そのお陰で、出てきた芸人さん達にあまり集中出来てないですね…。
お笑い好き失格です(泣)イケメンにぽーっとなって芸人さんを見れないなんて(号泣)
まだ消して無いから後でまた見よう…
ただ、心配なのは2度目も同じようにぽーっとなって終わる可能性が…!


あ、そうだ!!見ましたよ!短いバージョンの次課長のローソンCM!
ついでみたいに書いちゃいましたが、本来の増刊号録画の目的は、吉本芸人さん目当てであって、その後に次課長CMが見れると聞いて、楽しみに家に帰って来たんです…
なのに、イケメンに目が眩んでしまいました(泣)
なんか、テレフォンショッキング以外にもすごいナイスな面子が出てるじゃない!!
あとでホント真剣に見よう!!