シャッチョさんシャッチョさん…ジチョさん!?


今日の『ごきげんよう』待ちに待ってたトークですよ♪
…といいながら、多少の物足りなさを感じてるのは私だけじゃないはず…。
あ!話を進める前に、謝罪を…
下の記事。
毎日のように覗いてくれている方は問題ないと思うんですが、初めてやたま〜にの方には何のこっちゃ意味がわかんないですよね…。
今日放送の『ごきげんよう』の事です。
5連続で当たり目を続けていた次課長さんが、ようやく当たり目以外の目を出した…という記事でしたヾ(。ё◇ё。)ノ




物足りない…だってトーク聞けるの待ってたよね〜!
ん…フリがまずかったね…!
前回出演の時、3連続当たり目でトークがまったく出来なかったからかわいそうだという事で、今までの最短で再出演が決まったとの事。
再登場1発目でまたしても当たり目。翌日もまた当たり目。
こうなると、6連続で6月出演もある!?ってファンなら誰しも考えるはず…!
現実的に考えて、もし6連続があったとしても今回ばかりは早々に6月出演って難しいよね…とは思いますが、6連続でまたしても記録じゃん!!なんて喜びたいし、またトークが聞けなかったよ〜!ってぶーたれてみたいし、また来月もアリ!?なんて期待もしちゃって…一喜一憂したかったのよぉー!
なーんか中途半端かな…?
次課長の2人が悪いワケでは決して無いデスよ!
ただ、ファンってワガママなモンなんデスよ!同じ月内に2回も出てくるだけでスゴイ事だし、3連続じゃ飽き足らず5連続当たり目なんて、ホント超スゴイって十分わかってマスよ!
だけど、ワガママだから…ちょっと物足りないって言っちゃうんデス!
ゴメンナサイ(ёзё)


だけど、ここまで来たら「当たり目」って次課長さんも思ってたっぽいね♪
フツウの目が出た瞬間の2人の「アレ?」って顔!見逃しませんよー!!
もっとワガママを言わせてもらえば、聞いた事の無い話を聞かせて欲しかったなぁ…
若槻チナッティはずいぶんと食いついてましたが、「ジチョさん」話は有名ですよ。
しかも時間も短く無かったか?


最後はCDの宣伝!イイ写真だね〜!!
この前のminaに出てた写真っすね♪ちなみに私の自宅のパソコンの壁紙は今日ポスターになってたあの写真ですの(*'ー'*)
今日!発売になってたね♪『晴れる道』!!
予約はしてるけど、仕事が忙しくてちょっと取りに行く時間がない…(泣)
皆さんのブログを覗くとエライ感動されてる方達が多いじゃないっ!!
私も早く聴きたいっ!!みんなと感動を共にしたいっ!!
…って事で、やっちゃった…(汗)
予約してますが…近所のTUTAYAで買っちゃった…( ‥)


予約したのをキャンセルすればいいんだろうけど…なんかね…。
次課長さんのモノをキャンセルするのが自分の中で許せないっていうかね…。
あーあ、相当重症だな!
『日常』同様、1枚はMYCARの中に常備ってとこでしょうか…。
次の休みまでに少し考えます。
CDを聞いた感想は…超ヨカッタ!!
それしかナイ!!
色々感想を書いてたらまた長くなるぅー!って事で一言表現お許しを!


井上とチナッティは結構イイコンビですな!
他のお笑い系番組でもイイ感じで映ってましたが、お互いの「バカ」発言は面白かったっす!
それにしても、河本が好感度4位だなんて…
番組内ではふれてませんでしたけど、いくら観覧の人達のみのアンケートとは言っても、3位の井上と2位の布施さんの票って結構競ってたのね!4位の河本…ちょっと離されてたね(泣)
ガンバレー河本ー!!