更にビンボーまっしぐら…

sumire3732006-06-24



今日は下の記事にも書いた通り買い物に出掛けました。
ボーナスが出た事で、気が大きくなってしまいましたね…。使い道は全て決まってるんデスよ!!
なのに、今日の買い物の金額って…(泣)
ちなみに今日の戦利品はというと…
・化粧品(ネイル3色、フェイスカラー、美容液、ナイトクリーム、グロス、リップ下地)
・ポロシャツ
・Tシャツ
・バッグ

写真は今日の戦利品の1部でGIVENCHYのネイルと早速親指のみですが塗ってみました。
コレ書いたら他の指も完成させます。


ポロシャツとTシャツは私の好きなメンズモノで、結構変わったデザインでひと目ボレで購入しちゃいましたよ〜!
Tシャツは首周りと袖部分に加工が施されていて、いい感じだったんです♪
今日は迷彩柄のパンツをはいてて、「今日のパンツにもすごく合いますヨ〜」って店員さんが…。
鏡で合わせるとホントに合うんだ!コレが!!
「じゃあ…コレで!!」
おいおい!Tシャツ1枚で1万だよ!!ちょっとは悩んでみようよって感じ(▼O▼メ)
だけど、Tシャツ買ったショップは今日初めてだったけど、なかなか好みの服が揃っていたんで今後も要チェックだな♪でも高い!!そんなにしょっちゅうは行けない…。


今日の買い物の予定は、化粧品(ナイトクリームのみ)、キャップ、バッグだったんだけど、化粧品は予定外のものたくさん買っちゃったし、だいだい服は買うつもりは無かったし、キャップ買ってないし…!


これからいっぱいお金が掛かる時に一体何をやらかしてるんだろう…と家に帰ってから超反省ヾ(_ _。)
どうせ服を買うなら、会社に着て行くスカートとシャツかカットソーが欲しかった…。


今日は、買い物疲れで昨日に続き化粧したまま変な時間にうっかり寝てしまったんで、これから化粧落としてネイルして寝ます( ̄q ̄)zzz
明日は3ヶ月ぶりのお笑いライブだけど、ちゃんと起きれるかしら???