また病気が…


昨日の日記のコメントでDVDの事を色々書いたんで日記の方にも少し書いておくかな。
100本もあるとか言っとりますが、実際にあるんですよね〜これが!!
この前、80本まで数えて面倒くさくなって残りをみたら、明らかに20本以上あったんで100以上あるかな!って…。
9割方「お笑い系」っすね。
なんでこんな事になるかというと、コメントのレスにも書いてるけど生ネタ観る機会がとにかく少ないから観るならビデオやDVDじゃなきゃ…って事ですよ。
で、前にも書いたと思うけど、シリーズものは揃えたくなる癖があるんでね…。うっかりシリーズものを1本買うとそのシリーズが全て揃ってしまうという…。
悪い癖です。
そんでもって、今回私が欲しいDVDは2丁拳銃の『百式2005』と『6人の放送作家と1人の千原ジュニア』でございます。
百式』はもう発売されてますが、『6人の〜』は7月19日発売です。
更に、今予約して到着待ちなのが『人志松本のすべらない話』『ガチコラ』がもうじきで、『チュートリアリズム』が確か12日だったかしら…?
HMVのコンビニ払いで注文すると絶対発売日に届かないからなぁ!ポイントが結構溜まってるから浮気はせずに注文してるけど…。ポイント使い切って他で注文するようにしなきゃダメだな!

TKプロジェクト ガチコラ [DVD]

TKプロジェクト ガチコラ [DVD]

チュートリアリズム [DVD]

チュートリアリズム [DVD]

画像無いのばっかだな…。