やっとだよっ!!


やっと届いたDVD!
人志松本のすべらない話』『ガチコラ』DVD&DVD付CD。
おせーよ!
『すべらない話』は『ガチコラ』と一緒に届くようにしてたんで、しょうがないけど遅すぎない?
別に発売日キッカリに見れなくてもいいけど、今回の商品は到着までに1週間以上掛かってるからね〜。
旬じゃなくなるじゃん!
ま、見れればいいんだけどさっo( ̄ ^  ̄ o)


で、カンタンではありますが感想です。




まだ『ガチコラ』しか見てませんが…っていうか、『ガチコラ』も全部は見てないけど…。
『月刊DVDよしもと本物流』の特典映像とそう変わりはないですね!
『次課長』のところでいうと、追加されてた画像は1人づつでレコーディングしてる場面がちょこっとと、歌が流れてるところがちょっと長かったくらいかな…。
他の人はまだ完全に見てないんで、なんとも言えないけど…。
前に、私が大変お世話になってるブログのkisaさんが『本物流』を購入するか『ガチコラ』を購入するか迷ってる…っていってましたが、他の芸人さんのレコ風景も見たいなら、断然『ガチコラ』ですね。
ただ、『本物流』は『ガチコラ』はあくまでも特典映像で、かなり面白いコーナーが目白押しなんで捨てがたいとは思いますが、次課長のレコ風景を『本物流』で見るなら4月号・5月号の購入が必要だし、赤版・青版の2本が出てるんで、特典映像は赤青同じだけど、せっかく買うなら赤青揃えたいって思うじゃない!『本物流』はレンタルもやってるから、やっぱ購入するなら『ガチコラ』でしょうね!


と、いう事で、私はその『本物流』でレコ風景は見てるんで、ちょいがっかり…。
あんまり代わり映えしないからね〜。
ちなみに、CDに付いてるDVDは歌にレコ風景を載せてるだけなんで、DVDのみの購入で十分事足りますよ。
CDで聴きたい!って人は別ですが、DVDのみ版を購入してCDに付いてるDVDに期待してる人にとっては期待はずれは否めませんね。
ただ、元チャイマの山本さん好きな人にはCD購入もお勧めします!!
山本さん歌ってるし、オマケで付いてるDVDでは曲前に解説をしながら紹介しちゃってるからね!
私は商品到着前にどこのサイトか忘れちゃったけど、山本さんも歌うって嗅ぎつけてたんで、予約しててラッキーでしたよ〜!


感想書くって書いてねぇ(汗)


前に『本物流』で次課長のレコ風景を見た時の感想を4月23日の日記と5月15日の日記に書いてますんで、とりあえず今日のところはそれを見ていただければどんな感じかはわかるんで…。
http://d.hatena.ne.jp/sumire373/20060423
http://d.hatena.ne.jp/sumire373/20060515
すいません…手抜きもいいとこですね。
一応、チュートのところは見たんですが今回のDVDの感想は全ての芸人さんの観賞が終わってから改めて書きますね!


 
 

レコ風景の画像です!
コレ見たところで購入の参考になるかどうか…。
ま、一応ね!