『チュートリアリズム』

sumire3732006-07-17



面白い!
今まさに観ながら書いてますけどね。
元々好きな芸人だけど、ますますハマるな。
8月のトークイベントも私が東京に行く時期と重なってくれれば行きたかったけど…。
重なっていたところでチケットが取れたかどうかはわからないけどね。


DVDでスキー滑ってたけど、滑れるんだ…。
コレ、北海道人の良くないところだけど、雪の降らない地域の人はスキーは滑られないって思っちゃう。
逆もあるよね。
本州の人達は雪国の人はみんなスキー滑れると思ってるでしょ!
滑れない人もいますけどね♪
ちなみに、私はスキーは何年も滑ってないからたぶんドヘタ。今はボードでしかスキー場に行かないからね。
それも最近は中途半端だね。
夏はゴルフも年に2、3回しか行かなくなったし、冬のスノーボードも同じく2回ぐらいしか行ってないからね…。
飽き性だな!


何かの機会で生ネタ観れたらいいなぁ〜!25日に徳井さんの大喜利は観れるからまずはそれを楽しみにしとくかね!