今日は観賞の日。

DVD『百式』『6人の放送作家と1人の千



先日購入した『百式』『6人の放送作家と1人の千原ジュニア』を観賞。
面白い!!
前に出てる『百式』も観てますが、今回のもばっちり笑かせて貰いました〜!
本人達も冒頭で言ってたけど、100分間の漫才は確かに本人達も疲れるだろうけど、観てる方も座りっぱなしはツライだろうね。
その点、家で観る分にはくつろいで観てられるんでね。だけど、コレは生のが絶対に面白いだろうな…。
特典映像も良かったよ♪
出囃子の『44口径』のメイキングとかもあってね!バックはGBなんだって!


『6人の放送作家と〜』の方は、今まさに観てる最中です。
落語やってるよ…。
前に、何の番組だったかな…?ジュニアさんがライブで落語やるから勉強中みたいな事言ってたの聞いた事あったけど、コレだったんだ!
羽織姿も新鮮だヮ!!


D関の開幕戦も近いんで、お金を使わないように家に籠もってます。
なので、今日は1日中DVD観賞です。いや〜疲れる…。
どうせどこにも行かないので、今日はメガネです。メガネ女子です(笑)なので余計に目が疲れます…。


そう言えば、すっかり忘れてしまってましたが、『M−1』が始まりますね。
うちにも会員の継続案内きてましたよ。
今年はどんな感じかしらね?
とりあえず、エントリーが始まったみたいです。公式HP貼っときますね。『M−1グランプリ2006』
去年は観に行こう行こうと思いながら、仕事の関係で全然行けなかったんで今年こそ行ってみようかな〜!