色々と…

ZAIMAN



さっき『金スマ』見てたらさ、お笑い好きの女性が大笑いすると失禁してしまう…ってやってた。
不便だろうなぁ。
もし、私がそんな病気になんかなってしまったら外に出れないかも…。
失禁しまくりで…。


昨日会社で先日のD関の事を同僚達に話をしてあげた。
食いつく人無し…。
「どうだった?」って聞くから話してあげたのに!!「へぇ〜、面白そうだね…」のたった一言で終わってしまった…。
どういう事!?
興味が無いなら聞いてくれなくてもいいし!!
頭にきたのでD関を含む私の持ってるDVDの厳選した10本を強制貸し!
「土日で見て返してね!」と言ってやったらカンカンだった(笑)
ま、土日で…と言うのはジョーダンだけど、「見るのが楽しみだぁ〜」と持ち帰ってくれたんで感想聞くのが楽しみだヮ♪
半分は普通に誰もが楽しめそうな5本。レアな感じの4本。と、D関。
絶対文句言われそう…。


DVDと言えば、新しいのを入荷しましたよ。
『ZAIMAN』の[MAN!!]と[ZAI!!]。
まさに今、見ながら書いてます。


昨日の『みなさんのおかげです』観ました?観ました。
モジモジ君、巨大滑り台じゃなかったね。あのゲームは今回初?初だよね!
最初に出てきた中国雑技団みたいな女の子。いい味だしてたな…淡々と登場して淡々と去って行く…。
そういうの好きです。画面下のチラっとあの子がどういう子なのかは出てたけど、その場であえて説明しないってのが結構好き。


今日休憩中に同僚と「NIKITA女」の話で大盛り上がり。
今日の私の通勤スタイルが「柄物」のスカートだった事で、いきなり「あえての柄物?」と聞かれたから「あえての柄物!」と答えてやった。
「若さよりテクニック!」って三十路超女2人で大騒ぎ。「あえての柄美女(ガラージョ)?」「あえての柄美女!」
バッグに入ってたメガネまで出して「そのメガネ、ファイブニキータ!」「サンクス!ファイブニキータ!」「ナイス!艶女アデージョ)!」(笑)
休憩中のみの「NIKITA女」。立ち上がってポーズとってやろうかと思ったけど、恥ずかしいからそれはやめました…。
調子に乗って2人で颯爽と職場に戻って「そこの小娘達!!」って言ったら後輩に怒られた…。
会社で「NIKITA女」はムリだね…。かと言って外で出来るワケなど無いですが…。


今日は特に書くことも無く、久しぶりにくだらない事をぐだぐだ書き綴ってみました…。
意味不明でゴメンナサイね〜!