あら!DVDにまでなっちゃうの!?


今朝書いた「ちびまる」ネタだけど、色々コメントをいただいてニュースとか見てみたら、前回の放送がかなりの好評で10月にDVDで発売されるんだって!
さすがの私も「ちびまる子」のDVDは購入しないと思うけど、レンタルはするだろうね。
再放送やんないかな…。DVDはいらないけど、残して置きたかったり…なんて思っちゃったりして!
河本さんが出演の事も出てるんで、河本さんに興味のある人もまる子のDVDに興味がある人も見てみたら?
今秋また帰ってくる!実写版ドラマ「ちびまる子ちゃん」


とりあえず、1回目の夏休みは明日まで…。
明日、起きたら3時!!とかありそうで怖い…。