9月22日ルミネtheよしもと1じ3じ


出演:レギュラー、2丁拳銃、陣内智則、ショウショウ、次長課長タカアンドトシ
休憩挟んで小藪さんの新喜劇。


今回の私のお笑いツアーは初っ端から西川さんに見つめられるところから始まりましたよ〜!かなり見られて思わず顔を覆っちゃった!
なんでイキナリ見つめられたかというと、ネタで、以前営業で行ったところでネタ中に突然りんごを持ってくるおばちゃんや1万円をくれたおじいちゃんがいたらしく、今回は一応差し入れ待ちって感じで「何かちょうだい」的に凝視されたわけですよー!
私のとなりもかなり見られてたな。
最前列や2列目辺りだとこういう事があって嬉しいね〜。
前にトータルテンボスの時にもあったなぁ。藤田さんから目を反らせられなかったもんな…。


昨日も書いたように、ケータイなんでネタは簡単に…。
レギュラーは色々やってたけどなんだかんだ「あるある」混じりネタ。
2丁拳銃は小堀さんが考えた脚本で修士さんが演じるやつ。面白かった♪
陣内さんは彼女の部屋で「どこでもいっしょ」もどきのゲームをするネタ。
ショウショウは怖いナレーションのネタ。
次課長は義理のお父さん。私…このネタの確率もかなり高いな…。
タカトシはトシさんが歌って盛り上げるってネタ。
タカさんが前の次課長ネタをパクってみたりで超ウケたー!!
タカさんの今日の格好はかわいくて好きです!
生欧米かっ!も見れて大満足♪