あら!しゅるしゅるじゃん!!


『エンタ』に次長課長登場。
上にも書いてる通りずっと寝てたんで、録画したのをチラッとしか観てないけど、前に次課長が『エンタ』に出るって情報が出た時に単独でのネタやるって噂を聞いたから、今回の出演でそれを観れると期待したんだけどね〜。
だけど、今日のネタって設定違うけど「しゅるしゅる」じゃない!
まだきちんと観てないんだけど、河本さん「シュルシュルシュル…」って言ってた?
明日ちゃんと見直そうっと♪
だけど、なんでまた設定が変わってるんだ?
またしても『エンタ』にやられた?
私はオリジナルのが好きだけど…。


めちゃイケ』はとりあえず全部観たけど、あまりオイシイところはないねー。
「かま騒ぎ」自体が好きなんで、コーナー自体は面白く拝見しましたよ。
河本さんは所々声出してたけど、ある意味予想はしてたけど井上さんは映ってただけだったわ。
小木さんもそうだったし、アンガールズもそうだったね。
コレ1週だけかなぁ?
お正月の特番の時に元天素メンバーが出た時は、2週やってたから今回もやらないかしら?
来週は先週のテストの完全版の放送だから、その翌週でもいいから放送してよっ!!
次課長はもちろんだけど、今日イジられ無かった他のメンバーがしゃべってるのも観たい!!


それにしても、ア○ル姉さんと岡田さんの奥さんがあんな形で紹介されたたり、加藤家がそれにかぶったり、今回初登場のブラマヨの2人は「ハゲ子」と「ブツ子」だし(笑)やっぱ『めちゃイケ』は面白い!!
ブラマヨは来週の『ナイナイサイズ』でゲストでしょ!
前に「やべっち寿司」に出た時のブラマヨは良かったんでね〜!来週のナイナイとブラマヨの絡みはちょっと楽しみ♪
その「やべっち寿司」の鶴瓶師匠とたむけんの絡みも良かったね〜!
結局はドッキリだったみたいだけど、たむけんからも陣内さんの面白話が聞きたいなぁ!!
『アメトーク』のNSC11期生の回の時にたむけんはいなかったから余計にね♪
やべっち寿司」って、そう言えば次課長って出てる?
出た事無いよね…。私が観てないだけ?
やべっち寿司」での次課長は観たいなぁ〜!!