こっちもようやく…


書きました!
書きましたよぉー!!先日の29時間TVの『イス-1グランプリ』
まだ途中ですが、もしよろしければこちらをどうぞ♪


レポを書くのに改めて観賞しましたけどね、何回観ても面白いっす!!
とりあえずは5巡目まで書いてます。6巡目以降は今日の深夜か明日にでも…。
レポの方にも書いたけど、『次長課長のミニコント図鑑』より書きやすいかも(o ̄∇ ̄o)
結構スラスラ書いてたんだけど、私はこれから『Dr.コトー』を観るんでね。
お笑いだけじゃないですよー!一応ドラマも観ています♪
今期のドラマは『のだめ』と『コトー』とたまに『14才の母』ぐらいかな〜
14才の母』は昨日も観たけど、河本さんがどうも太って見える…。
ダイエット成功当初からリバウンドはしたでしょうけど、あんなに太ってはいないよね。
なんであぁも太って映るかなぁ