『ルミネtheよしもと1じ3じ』


今回の〆は1じ3じです♪
今回に限らずいつもですけどね…。
今日の出演者は、トータルテンボスイシバシハザマフットボールアワーだいたひかる、サバンナ、次長課長、ガレッジセール、COWCOW、アップダウン、千原兄弟大木こだまひびき
出演順ですが、ちょっと間違っているかも…。


レポは後日UPさせますが、とりあえず次課長のネタ…補習じゃ無かったっす♪
ま、補習がイヤダという訳ではないんだけどねぇ〜。
ちなみにネタは「母を訪ねて三千里」でした!!
今日は隣に座ってる人がかなり強烈でしたね〜
やたらと元気が良くって、ネタ中もやたらと笑っていたのでかなりのお笑い好きなんだなぁって思っていたけど、普通に次課長ファンだったみたいだな…。
次課長って言うか井上さんのファンだな。
出てきた途端に物凄いデカイ声で「キャーーー!!!!!!!!!井上さ〜ん!!!!!!!!」でしたから…ε-(ーдー)
イキナリ隣からのデカイ声でビクッ!!ってなりましたよ(笑)