ご冥福をお祈りいたします…。


フォークダンスDE成子坂鼻エンジン村田渚さんが35歳の若さで亡くなられたそうです…。
記事はこちらを確認して下さい。
先日清水キョウイチ郎さんが亡くなった時には、こちらでは触れませんでした。
清水さんは知ってはいますが、私にとっては正直顔と名前が辛うじて一致する程度な芸人さんであまり詳しく無いから触れなかったんですけど、村田さんに関してももちろん詳しいって訳ではありませんけど、フォークダンスDE成子坂ボキャ天で活躍以前から好きで応援してました。
妹も好きでボキャ天に出演してた時にはこれから売れるのかしら?と期待大で観ていたもんです。
オンバトは気が付いた時にしか観ないんで、鼻エンジンの出演時は逃していましたけど面白かったそうですよね。
私が村田さんをテレビの画面で見たのは夏だったかな…。
元気そうだったのに…。
色々とネットで見てみたら、どうもくも膜下らしいと…。


松丘さん…前回のコンビの時とは理由が全く違うけど、こうも1人になる事が続いてしまって本当にショックだろうなぁ。これからどうなるんだろう。
M-1も残ってたって言うじゃないですか…。
mixiのコミュで見つけた時には本当にびっくりしました…。


ご冥福をお祈りいたします…。