おっ!!思わぬところに…!!


今日のテレビはチェックするのが満載で、『踊る!さんま御殿』にタカトシ、ツッチーが出演。(おまけで東MAX)『元祖!でぶや』に品庄。『ロンドンハーツ』に次課長、中川家、品川、陣内。『タモリのジャポニカロゴス』にまたしてもタカトシ。『ぷっすま』にここも今日は出まくりの品庄、そしてエガちゃん。
『カスペ』はさまぁ〜ずがMCで出てたみたいだけど、手が回らず…。どうせ芸能人のお見合い番組でしょ。面白く無いなっ!って事でこれはパス!
まぁこんな感じで色々観たいのが多かったんだけどね。


今日は残業でさ…。
本当は8時までに家に帰って『学校へ行こうMAX』が観たかったの。
うちのレコーダーはW録で、ちょっと番組がかぶったからと言って動じるもんじゃないんだけど、さすがに3つはね…。
でもパソコンの方でも録画が出来るんで、事前にちゃんと準備をしておけば良かったんだけど『学校〜』はわざわざ録画しなくても、どうせ観れるしぃ!…なぁんて甘い考えでいたら残業( ̄□||||!!


『さんま〜』と『でぶや』は予約。
なんで『学校〜』がそんなに観たかったかというと、私はあの番組に何故か数ヶ月周期でハマります(笑)
今回ハマったきっかけは、先週の『エアボ』。
木更津キャッツアイの番宣もかねてって事で、岡田くんとぐっさんがJames Brownの『Sex Machine』でエアボに参加したのが面白くて…。で、次の週もその『エアボ』が今度はJanet Jacksonをゲストに迎えるって事と、先週の『エアボ』が面白くて(笑)
仕事が終わったのが8時過ぎ、リアルタイムでも録画でも観れない私はそのまま会社に残って観てました(笑)
まだ仕事してた人いたけどね〜ごめんね〜♪


で、目的の『エアボ』は最後の方だったから急いで帰ればギリで観れたのかも・・・。
その『エアボ』を十分楽しんでさぁ帰ろう!とすると、今度はこの2人が『エアボ』に挑戦!!って出てきたのが河本さんとしずちゃん!!
この2人ももちろん12月スタートのドラマ『笑える恋はしたくない』の番宣絡みでの出演になるんだろうけどね。
次回の『学校〜』は12月5日だったかな?そこで、詳細が…って出てましたよっ!
いやぁ〜!無理して観ておいて良かった良かった♪