解毒!


レポを中途半端にした状態で普通の日記…。
レポも書くなら書く!書かないなら書かない!とちゃんと決めればいいんだけどねぇ。
途中までは書いてるので近日中に完成させます。


今日、頭皮の解毒ってのをやってみた!
エステとかじゃなく、自宅で出来るやり方でやってみたからどんな事になってるかはわからないけどね〜。
この前買った日経ヘルスが「全身解毒計画」って特集やってて、それを見てやってみたんだけど、頭皮はすっきり!って感じになりましたよ♪
髪の感じも違うしね。
興味のある方は一度お試しになってみては?


冬になると太るんだよね〜。
もういい年だからね。そうカンタンにはやせられないんですよ。
何かいい方法は無いものかね。
前にも同じような事書いた気がするな…。
毎回痩せる痩せると言いつつ一向に痩せられない。


今回の日経ヘルスで見た、腸の解毒ってやつをまさに試している最中!
10日で下っ腹がへこむらしいよ。
最近ローライズがキツイからね…。ジーンスの上にポコって…。
ヤバイよねー。


私の場合、普段の食生活にかなりの問題がありそうなんで、それは当然改善するとして…、やっぱ運動でしょう!
最近、動悸・息切れ・めまいがね…。
あ、めまいは無いか…ヾ(。ё◇ё。)ノ
ちょっと長い距離歩くだけで、息が切れるのよー!
タバコをやめれば少しは変わると思うんだけど、こればっかりはやめられないと思うのね。
最近は更に本数が増えてるし…。
カンタンなところからウォーキングでもする?
これから雪降るのに続かないだろうな…。
あ…、前からこの日記見てる人は「おや?」と思ったかもしれませんが、私ジムに行っております…っていうか行ってました。
ようは、サボってばかりで会費が勿体無いので辞めました。
月に1回行けばいい方だったからね〜。そのお金は飛行機代に回します(笑)


自宅でボチボチ痩せる方向へ生活改善をしますけどね。
今度、「パワープレート」なるものを体験して来ます♪
10分〜15分程度乗っかってるだけでマラソン1時間程度の運動量が期待できるそうです。
一緒に「デトックスフットバス」も試して来ます。
良かったら通おうと思ってね〜。
来週行くんでどんなもんか報告しますね!