体スッキリ♪


レポは書かないのかい!!って感じですが、今度の土日には完成させたいな…。
書かなきゃ忘れちゃうから、ちゃんと残しておかなきゃね〜。


今日はレポじゃなくてこの前書いた「パワープレート」!!
行って来ましたよ〜
想像以上で驚きですね。
今回やってきたのは、「パワープレート」だと思っていたら「DIET END」でした。
別にどっちでもそう変わらないですけどね。


予約した時間にサロンに到着して、まず始めにやったのが「デトックスフットバス」。
色々やった人の話を聞いたりしていたけど、実際にやってみてびっくり!!
汚いっ!!
経験者はお解かりかと思いますけど、お湯の色がただ茶色くなるだけじゃないんですね…。
色が茶色くなる以外になんか浮遊物が浮いてた…。
フットバスに足を入れてる間、デトックスフットバスの説明が書いてるものを読んでいたら、水の色によって体のどこが悪いのかが書いてあったんだけど、それと一緒に浮いている浮遊物の色でも同様の事がわかるって…「え?浮遊物!?」
そんなものが浮くのぉ?と思って足元を見ると…浮いてる!
汚いっ!!なんだコレ!?気持ち悪い!!
途中でサロンのお姉さんが様子を見に来て「結構出て来ましたね〜!まだ時間あるからもっと色も変わりますよ♪」って爽やかに言い放ってた…。
慣れてらっしゃるのね。


一緒に行った子は、色が薄くって変なモノもあまり浮いていなくって、お姉さんに「代謝が悪いですね」って言われてました。
私は見事に濃い茶色!気味の悪いものもたっぷり浮いてましたよ!
でもそれが普通だそうで…。
私が「気持ち悪い!!」とか「毒だらけなの?」って言っていたら、「酷い人は真っ黒でドロドロになってますから問題ないですよ♪」ってお姉さんが言ってくれたんで、とりあえずは納得。


次に期待の「DIET END」
縦の振動ってどんなもの?
軽い気持ちで乗っかってみたけど、かなりお腹に来るね!びっくりしたよー!
たった10分だけど、じんわり体が熱くなってきて腹筋が痛くなってきて体全体がぷるぷるしてて、もう凄い!あれはダイエットを考えてる人には是非試して貰いたい!!
また行く!絶対に!!
そして痩せる(笑)


最後は遠赤外線の岩盤浴風なものに入って、たっぷりたっぷり汗を出して終了〜!
気持ちの良い1日でしたよ〜!
ホントはとっとと寝ればいいんでしょうけどね。
ムリです。
不眠だから…。それは、今日のデトックスフットバスに浮いていた浮遊物でも表れてましたよっ!
私の悪いところは色で判断すると「肝臓」でした。
あと「たばこを吸う」とか「不眠」とか出てました。
ようは、酒飲みのヘビースモーカーで不眠って事ね…。
フットバスも何度も繰り返すと色が薄くなっていって、体の毒素が減っていくようですね。
続けなきゃダメって事なのね。
ジムもやめてしまった事だし…続けるよー!!