イケメンか?


『はねとび』ね。


歴代の男前№1の亮さん、徳井さん、井上さんにはねとびの男前№1西野さんが挑むって企画。
亮さんと井上さんは、西野さんが「男前№1でいいか?」の質問にはあっさり「いいよ」って言うと思ったよ。
それにしても男前がやる対決かぁ?
健介の平手食らったり、ゴムで顔ぐるぐる巻きにされたり、埋まってる野菜かじったり、おかまちゃんにキスされまくったり(笑)


井上さんのゴムぐるぐる巻きは、丁度前髪が目のところにきててまつげみたいにみえたもんだから、まぶたが反りくり返ったのかと思ってびっくりしたよ!!
井上さんも西野さんもイケメンとはかけ離れたスゲー顔。面白いからいいけどっ♪
それにしても井上さんは異常なほどの怯えっぷりだったな(笑)
馬場ちゃんがずっと怯えてる井上さんを支えてあげてたのがなんとも微笑ましい〜。


チュートは普段徳井さんの男前を認めて無い福ちゃんが「うちの徳井の方がもっと男前」的な発言をたくさんしてるのがめっちゃ不自然で面白かったぁ♪
生姜かじって「娘さんを僕に下さい」(笑)


はねるの後は『ザ・ベストハウス123
イキナリ1発目で次課長登場!
でも、少年がライオンに突然腕を噛まれる衝撃映像に、怖がりの私は「腕を咬みちぎられる!!」と思って慌てて『明石家さんちゃんねる』に避難!!
よく考えたら、映画とかじゃ無いからテレビでそんな映像流れるワケ無いんだけどさ…。
ホント焦った…。
なので、まだそっちは観てません。
少年の腕は咬みちぎられてはいないと思うんだけど、そこら辺の映像は回避しながら観ないとムリだなぁ。