またやって欲しいなぁ〜!!


観たよ〜!!!


当然こっちも持ってます♪


これ以降はもうDVD化にならないのかなぁ。
っていうより、また復活して欲しい!!
もちろん特番じゃなく、レギュラーで!!


久々に観た内Pに夜中だと言うのに、近所迷惑も考えず大爆笑!!
もちろん『ナントカ』も『アメトーーク』もいいんだけど、やっぱ内Pが毎週観たいっす!!
内村さまぁ〜ず』もいいんだけど、やっぱ内Pが観たい!!
内Pでのウッチャンの「10ポイーンツ!!」が聞きたい!!
やっぱサングラスにスーツ姿のウッチャンが笑ってる姿は面白い!
若手が必死でバカみたいな事やってるのが面白い!
たまに出てくる出川が面白い!
今じゃ内村夫人になって、一切テレビには出て来ない昔の徳ちゃんが出川の全裸姿をリポートしてるのが面白い!
この番組のさまぁ〜ずはどの番組よりもイキイキしてる気がするし、内Pに出てるさまぁ〜ずはやっぱ面白い!!


このDVD観て、またやって欲しい!魂に火が点いちゃったな!!


今回黄金紀の初回特典でくっ付いて来たケースにはDVDが4枚収納出きるようになってたけど、コレ以降のDVDももう無いのかしら…。


あ、そうそう!
今回のDVD、黄金紀に次課長が出てますよ。
河本さんはコーナーに参加してるけど、井上さんは映ってるだけですがね。
この時のはリアルタイムで観てたけど、次課長が初登場とか2回目ぐらいじゃ無かったかしらね?
次課長の事だけで言えば、どうせなら温泉で井上さんが大喜利ウッチャンの注目を浴びた時のが観たかったけど…。
個人的な意見ね。コレ。


でも内Pは誰が出てても面白いヮ!
明日改めて創世紀も観ようっと♪