ナイス木曜♪


先日東京に行って来ました。
東京へは1月以来なんで、結構久しぶりでしたね〜。
3ヵ月も空けてる気はしないのは先月大阪に行った時に東京を経由したからでしょうかね…。
その時の事を書こう書こうと思っているんですが、なかなか書けずにいます…。
ちょっと疲れモードなもんですからね〜ε=( ̄。 ̄;A


ちょい書かないうちに色んな事があるもんですよ。
井上さんがまた週刊誌に載っちゃったりとかね。
やっぱまだ続いていたか…。
別にいいけどね。
あとCMも観たけど、一瞬だった!!今はもう別バージョンになってるし!
もうじき河本さんと松下奈緒さんのバージョンも公開されるだろうけど(もうされてる?まだだよね〜)、井上さんはもう出ないのかい?


先日行ったライブの事も書きたいんだけど、昨日一昨日となかなか面白い番組が目白押しだったんで、そっちからね〜♪


まずは、水トク!『次課長&おぎや&品庄"俺達にだってできるんだ"SP第2弾』
次課長も品庄も北海道に来ておりましたか…。
って残念がったところで、私が暮らす札幌とはえらい離れたところに来ていたようですね。
稚内と知床なんて、札幌に居ちゃあ滅多に行く所じゃないですもん。
稚内も知床も過去に1度づつしか行った事無いっす…。
トナカイって可愛いな…。凶暴らしいけど、倒されてるのを見てると凶暴には見えなかったけど、井上さん思いっきり股間やられてましたね(笑)
トナカイの角で「討ち取ったり〜!」は、まだわかるけど「付けてみたり〜」って(笑)
浜ちゃんとのやりとりが面白かったな…。
あ〜いうのって「リンカーン」じゃなかなか観れないんで、観てるこっちとしては結構貴重だわ!!


水トク!の後は『明石家さんちゃんねる』だったけど、コレはまだ観れず…。
で、昨日は『ゴロバ』の後の『オビラジ』ならぬ『次課チューラジ』!!
豪華!!豪華だよ〜!!
『ゴロバ』の時間は『アメトーーク』のドラえもん芸人観てたんでまだ観て無いけど、『次課チューラジ』はしっかり観ながら録画ですっ♪
自由な感じでいいな〜!
また観たい!!もっとあんな感じなのドンドンやって欲しいっす。
オリラジ藤森は、やっぱ天狗でしたかっ!
川島さんに勝てると思ってたっつうのが、なんとも言えないね…。
さすがにブサイクとは思わないけど、そんなにイケメンだとも思わないけどね。
かわいいって感じなのかもしれないけど、それなら菅ちゃんのがかわいいですけど…!


この辺は全国ネットですが、こっからはローカルっす♪
タカトシとくりぃむの新番組『ペケ×ポン』が北海道では木曜深夜で、関西で去年やってたチュートの『ピンどん』が『ペケ×ポン』の後に放送です。
『ピンどん』は他の地域でも今更やってるところがあるようですね。


昔は北海道の木曜深夜は『ゴロバ』があって『雨ニモマケズ』があって『検索ちゃん』があってで、次課長祭りだったけど、『雨ニモ〜』が終わって『検索ちゃん』も火曜に移ってしまい、私にとっての花木(ハナモク)はすっかり分散されちゃいましたけど、4月からは次課長祭りではありませんが好きな芸人さんが立て続けに出て来るんで、もう目が冴えまくりだよっ!
あ、『快感MAP』も一時期は火曜にOAしてたけど、どうも木曜に変わったっぽいし…!
次課長、タカトシ、チュート、そしてまたタカトシだよ!どうするよ!?オイ!!


ラジオの方も、待ちに待ってた次課長のANNが月イチとはいえレギュラーが決まったみたいだし、チュートも関西では聞けてもこっちじゃなかなかですからね…。
次課長と同じくANNの月イチレギュラーですから!
しかも北海道は一部地域じゃないんで、3時から5時まで全部聴けますの♪( ̄▽+ ̄*)
今までは観れない番組も多々あって悔しい想いもしてましたんで、たまにはちょっとした優越感に浸る事をお許し下さいませ(m。_。)m