リピートも期待できず…


スカパー加入者でヨシモトファンダンゴTVのch加入している皆さん、『LIVE STAND 07』は観ましたか?
今日は13:00には出掛けてましたから、録画したのを帰って来てからチラっと観ました。
ところどころ画面が固まるのは何!?


私は雪国住まいなんで、冬まっさかりの時はたまに雪のせいで受信出来ないなんて事が稀にあるんですが、今日のこの調子の悪さはなんだろう…。
うちだけかな…?と思って、リピートならちゃんと観れるかな…と思って今まさにリピート放送を観ている最中ですが、リピートでも固まりまくりです…。
番組を観たであろう方達のブログを見るとどうもうちだけがオカシイってワケでは無いようです。


テレビではCONA-MON STAGEしかやんないのね。
モノマネとかイス-1とか楽屋ニュースとかコムロきどりとか歌ウマとかさー!KAWAKI-MON STAGEで観たいのがいっぱいあるのに…。
明日観るSTAGEは色々考えないとならないな…。


あ…、前の日記で濁してますが明日の『LIVE STAND 07』行って来ます。
今日のCONA-MON STAGEの休憩の間、アップダウンが会場レポをしてましたけど明日は誰なんでしょうかね?
明日もアップダウンなら、「札幌から来た〜!!」と自ら近づいてやろうと思ったけど(笑)