緊張気味…?


最近テレビの事をほとんど書いて無かったんで、久々に書いてみるか…。


今日のアメトーークは「おばぁちゃん子芸人」
ジュニアさんやタカさんがおばぁちゃん子ってのは知ってましたが、八木ちゃん、大輔さん、吉田さん、川島さんもそうなのね…。
ギブソンがこのくくりで1人で登場したのにはびっくり!!
今日は、妹のとこに遊びに行ってたんでギブソンのおばぁちゃんエピソードに2人で大爆笑!!
4日に1度の「みのる」って…(爆)


タカさんのおばぁちゃん好きはある意味有名だったりするし、おばぁちゃんの話で過去に「泣き」を見たりもしてたんで、今回もその「泣き」を期待してたんですが、残念ながらそれは見れず…。
それと、今回の興味はタカさんがピンで出て来た事!!
予想通りのグダグダが観れましたよ(笑)
やっぱ、トシさんが傍にいるといないとじゃ全然違いますね〜!
しかも今日は見事に関西芸人に囲まれての登場でしたからね。
妹と2人で「大丈夫かね?」とまるで遠く離れた息子を心配する母のような気分で1時間ハラハラしながら観てましたよ。


宮迫さんが笑ってたけど、確かに写真も間に合わないし、書いてきたおばぁちゃんの絵は薄いし、笑えるエピソードも無くて、手の平に色々書いた事は滲んで消えるしで、ホント散々だったな〜。
でもそんな中で、ギリギリ思い出した「ゆでたまご」のエピソードで最後に「ゆで」って書いてあったって話には、ジュニアさんがめっちゃウケてるのを見て、妹と2人で「よかったね♪」とニッコリさせていただきました。


前にワッキーがタカは絶対ピンじゃ売れない!!って言ってましたが、本当にトシさんがいないとダメなのね〜。
ま、そんなタカさんが私は大好きですがね♪


来週の野球好き芸人もなかなか面白そうだな♪
ちなみに私は阪神ファンです!!