賛否両論?


宝島がえらい事になってるみたいよぉ!!
ネゴちゃんの旅団入団希望で、宝島の方にコメントが付けられないから、ネゴちゃんが個人で今までやってたブログ(もこもこネゴシックス)の方にかなりのコメントが寄せられているようよ。
実際に見たけど、確かに歓迎もあれば、反対もあるね。


一見賛否両論っぽいように見えるけど、どうなんだろ?
私は正直コメントに書かれて無いだけで、反対の人達のが多いんじゃない?って思うなぁ。
だって、反対意見を書き込んだらすぐに攻撃されるしさー!!
コメント書いてる人の意見が全てってワケじゃ無いじゃない。
そんな事を言いつつ、こんなとこに書き込んで攻撃されるかもしれないけどね(笑)


私は別にどっちでもいいんだけど、どちらかと言えば反対だなぁ…。
ネゴちゃんから観た、みんなが知らないあの2人の事が書かれてるのは結構面白いかなぁって思うけど、やっぱ宝島はあの2人で始まったワケだから、途中から違う人が入って来るってなると、微妙に嫌悪感がありますねぇ。
で、私が心配してるのは、3人になった事で更新が今まで以上に間が空く事!
決まったルールは無いんだろうけど、何気に交互になってる事が多かったでしょ。
3人で交互になると、それでなくても毎日じゃない事が多いから、更に空くな…と。


私みたいな人が多いんじゃないかと思うよ。
2人が認めてるから大々的には反対はしないけど、なんとな〜く嫌だなぁ…って人。
最初からネゴちゃんが参加してたら、こんな事も無いんだろうけどね。
今日の宝島はネゴちゃんがしっかり参加していたけど、一回書いた記事消して、抜けるのかな…?と思ったら、また書かれていたね。
まぁ、あのコメント見たら心も折れるわな…。
宝島で、グチるネゴちゃんが悪いっちゃ〜悪いんだろうけどね。
それにしてもどうなるのかね?
気がついたらネゴちゃんだけが更新してた…って事にならない事を祈るばかりだわ!!