カンタンなところに…


未だに同じ話題(笑わず嫌い王)で引っ張ってますが、先日の「めちゃイケ」でてっきり予告があるモンだと思っていたのに、まさかの予告無し…。
最後に「来週は笑わず嫌い王決定戦」って出てたけど、誰が出場するかは結局わからず仕舞い。
HP見て、小池栄子vs千秋って事はわかったけど、やっぱ他の出演者情報は確認出来ず…。
まぁ、あのコーナーは誰が出ても面白くなってるはずだし、直前になればイチイチ調べなくたってわかる話だし…と、諦めていたら、意外とカンタンな場所に答えが出てました。


@niftyテレビ番組表


これ↑には、COWCOWポンちゃん、小藪座長の出演が出てないけど、この3組の出演は間違え無いので、今回は全8組って事か?
それともあと2組まだ明らかになってないだけで10組でやるのか?
さまぁ〜ずの名前が無かったな…。さまぁ〜ずを加えて全10組でお願いしたいモンだなぁ。


それにしてもなかなか面白いメンバーで…!
あらびき団とレッドカーペットにも出演した夙川アトムが入ってるねー。
おもしろ荘辺りからの人選もあるかと思ったんだけどね。
今回はブームに乗れなかった人達だから、鳥居みゆきやナベアツは無しか…。
今まさにブームですからねぇ。
キンコメが遂にテレビでも復帰となるんですね♪
あと、清水ミチコって(笑)
ブームに乗って無いってもんじゃ無いだろうに(笑)
大御所枠は木久翁師匠ですか!
ゲストが小池栄子と千秋っていうのも面白そうだねぇ。ネタ終わりでのトークの方もかなり楽しめそうです♪