サボリ過ぎにもホドがある…


半年もほったらかしてしまった…/(-_-)\


前回、少しずつ復活するって書いておきながらもそのまんま。
ヒドイもんですよ…。


この半年間で何があったかと言うと、以前転職をしようと思っている事をここでも書いていたんではないかと思うんだけど、結局去年のうちに会社は辞めずにそのままお勤めしておりました。
だけど、やっぱ転職したいって気に変化は無く、結局今月いっぱいで退職する事になりました。もういい年してるから、本来転職先を決めてから辞める…ってのが順序だと思うんだけど、次を見つける前に辞めてしまいました_(^^;)ゞ


で、辞めた後、当然次を見つけるために活動…と思うよね。
だけど、せっかくのlong vacation(?)ですから!このチャンスを逃してなるものか!!とばかりに、海外に行って来ます♪


もちろん遊びに行くのではありませんよ!
語学留学ってやつです。
決断してからは早くって、ネットで色々と資料請求をして、現地に色々と問い合わせをして、通う学校も決めて、後は申し込みをするばかりです。
来年1月からはカナダで半年間英語漬けの生活を送ります!!


すでに節約生活が始まっています。
なので、当分の間は東京や大阪へのお笑い遠征は行けません…( p_q)
海外へ行くのはいいんですが、お笑いが観れないってのがホントにつらい…!
まぁ、ペラペラになるためですし、ホンの半年ですからね。
ちょいガマンすれば、あっという間ですね。


とりあえず、留学までの色々や相変わらずのお笑いの事をまたこちらでも書いていこうと思ってますんで、どうぞよろしく。
今度こそ続けなきゃ!!