いよいよ今日で…


今日がホントにホントのラスト出勤日!


一応月末までは会社に籍はありますが、今日本社へ行って社長から「辞職承認」の辞令をいただき退職となりました。
12年間も勤めたのに、辞める時は意外とあっさりしたもんです。
後半は早く辞めたくて仕方が無かった会社だけど、やっぱなんとな〜く寂しいものを感じるね。


発令の後は退職のために色々と用意した書類を人事担当に提出、組合の関連で加入していた保険等々の解約の書類を提出、そして今までいた部署へ行って上司とお世話になった人々へ挨拶。
先日、ビルが違うなどの主だったお世話になった人達にはメールでご挨拶済みだったので、あまりちょろちょろする事は無かったです。
だけど、私の退職の発令をPCの社内掲示板で見たという人達からお電話をいただきました。
有りがたいですね…。


いよいよ今日から収入が無くなります。
来年1月まではビンボー節約で頑張るぞー!!

そして明日は学費と滞在費の払い込みです。
近づいて来たなぁ〜!
渡航日まであと74日!!
待ってろ!Vancouver!!!!!