今日も朝から…


夕べは何だかんだで明け方まで起きててサンデーモーニングは見れなかった…。
結局大沢親分に「喝!!」は入れて貰えず(もちろん私に「喝!!」を入れてくれてるワケでは無いですが、なんとなくね…)、10時頃ボーっと起きて、どんよ〜りした1日の始まりです。
昨日同様、今日もDVDへのダビング作業と見てないTV、DVDを見る作業。
休みだというのに家に引きこもりっきりかよっ!!

今も昨日のくるくるドカンを観賞中。
お!東京ダイナマイト!!出るの知らなかったからラッキーO(≧▽≦)O
あら、短めのネタで終了…。
でも松田のエクササイズ見れたからいいや。もっと青木と絡めばイイのに…


今日は午後から外に出よう。
このままじゃ体が腐敗してしまう。
ホントはタカアンドトシ見に行きたかったんだよね。
ギリギリまで行く気でいたんだけど、一緒に行く子がどうしても仕事が休めないとかで、私も1人で行く気分にはなれずに断念…“o(>ω<)o”
チケットも知り合いに売っちゃった( p_q)
ネタなら絶対行ってたけど、トークライブだったから…
でも今になって後悔。
やっぱ1人でも行けばよかった!
約1ヶ月ぶりのナマ芸人さんだったのにっ!!ダイスキなのに!!せっかくのタカトシ凱旋だったのにっ!!
あら、住んでるところがわかるわネ。
まぁ、いいけど、私の住んでるとこなんて…。


あとで出掛けたついでに近くまで覗きに行ってみようか…。当日券あるかなぁ〜???