結局タカトシ断念c(>_<。)


結局タカアンドトシトークライブには行けず…というより行かず。
面倒くさがりの性格がついつい出てしまい、ラジオの公開もあるからいいかなぁ…なんて思ってしまい、でも結局ラジオも聞けずに、ホント今日1日なにやってたんだか(≧ヘ≦ )
こういうの気を付けよう。今月末はアンガールズも来るから、これにはきちんと行けるようにしないとなぁ…


とりあえず外には出た。
あんまり天気は良くなかったけど、どうせ車だし…。
さすがに2日間部屋に引きこもってDVD観賞ばかりだと体が硬くなってたまんない!
外に出るだけでもちょっとした気分転換にはなったかな(._.?)
ま、外に出たところで別に予定もなく、近日届くであろうDVDの代金をローソンで支払い、その後は暇つぶしにまたしてもHMVに寄ってしまい、またしてもDVDを1枚購入してしまった…ヾ(_ _。)


いったい、いつ見るの!
何本溜まってると思ってるのっ(;`O´)o


まぁいい…。面白ければ文句は無いよ!!
ちなみに購入したのはコレ → スチーム係長 お笑い芸人 vs 係長編 [DVD]


今日は次長課長は『あるあるⅡ』か…。
またしても河本さん、内蔵系がヤバイみたいね。前に「病院行こ…」って宣言してたけど、行けてないようね。忙しいのでしょう…。
私も人の事は言ってられない。早いとこ病院へ行って胃のポリープを取ってこなければ…。
私はかなりのヘビースモーカーだし、河本ほどの痛みは無いと思うけど今日のラジオ体操のチェックはちょっと痛かったな…


心臓、すい臓、大腸…ここまで悪いと「僕のイイとこみつけて下さい」発言もわかる気がするな。
ガンバレ!河本!!
それはそうと、井上の顔ムクんでない?顔っていうか目がいつもより小さい気が…。
2人とも働き過ぎなのね。
だけど、こう毎日TVで顔を見ていると出てないのがなんか不自然!
私の地域では19日までTV出演は無し!(関東地域は17日からぷっちNUKIよね!)
その間また溜まったモンを見ておかないと会社でお笑い好きっ子達の話題についていけなくなってしまう!!


さっき笑金の最後の方だけ見たけど、タカトシとゆうたろうがチャンピオンとかってやってたなぁ。早いとこ見ないと!
ん?ガキでヘイポー西川史子がデートしてる!!なんだ!これっ!!!
あ、西川史子が怒り出した!!
謝罪文読みながら笑ってるよー(爆)!!!
謝罪文の内容もスゴイなぁ(笑)
ちょっとTVに集中しますワ(~o~)