久々に…


今日は、腹痛がひどく会社でおとなしく座ってるだけなのにあぶら汗が出てきてどうにもガマンが出来なかった。
同僚に促されるまま会社を早退。タクシーに乗って病院で薬をいただきで先ほど無事帰宅。
久しぶりにヨシモト∞の1部を拝見。
今日はオリエンタル学園かぁ…オリエンタル学園を見るのは今日で2回目くらいかな?
っていうか、1部を見る事少ないからね…。
土日に出勤した振り替えの平日休みにくらいしか見れないからね〜ほっしゃんの2部は途中からでも結構見れるけど。


今日は、トータルテンボスとBコースとデッカチャンがゲスト。
それとbaseメンバーだったのかな?チャンネル合わせた時にチラっと出てたけど…。
そっち見たかったな!!笑い飯とろサーモンは確認出来たけど、他は誰がいたんだろう?
後でHP確認しておかなきゃ!場合によってはリピート放送見ないとダメだ(⌒^⌒)b


アンケートかなんかの結果なのかな?
○○な人は誰!!見たいなタイトルに対して生徒役(?)に順位がついて盛り上がってる!みたいな?
おかしかったのが『リレーが速そうなのは誰?』みたいなタイトルで(アンカーだったかな?)順位がつけられてて、1位から3位は中田、大村、藤田(3位の藤田は当たってるはずだけど、1位と2位はどっちがどっちかわかりません!)の3人でBコースの3人とデッカチャンが大ブーイング!
で、4位はタケト。票数も3位藤田と大差なく「近い近い」と大盛り上がり!
残りは、ハブとナベとデッカチャン。周りがあえて名前を出すことなくビリを予想している中、安心しきっているタケトが「デッカチャンは特別枠だから6位が実質のビリだよ!!」と発言!
私もビリはデッカチャンと予想してみてたけど、デッカチャンは「そんな事は無い!!」と反論。
結果は5位がハブ。ナント6位がデッカチャンでビリはダントツでナベ!!!
周りもこれは予想外だったらしく、更に盛り上がってた。


最後に学ランを来た博多大吉・華丸が出てきて「アタックチャンス」で締めてたワ。
これ書きながら見てるから大吉・華丸の話があんまり聞けてないなぁ。
やっぱあとでリピート見よう。


お!オロナミンCのCMバトル2006の組み合わせが発表してる!!
ふ〜ん…今回はフツウにトーナメントじゃないのね。


EASTのAブロック:まちゃまちゃ・ハリセンボン・ガリットチュウ・くまだまさし
Bブロック:レイザーラモンオリエンタルラジオ・Bコース・バットボーイズ
WESTのAブロック:ネゴシックスとろサーモンストリーク・プラスマイナス
Bブロック:アジアン・中山功太NONSTYLE・天津


各ブロック毎上位3チームづつとシードされてるニブンノゴ、トータルテンボス笑い飯、千鳥がEAST、WESTに別れてトーナメントに参加して勝ち抜いた2チームが決勝を争うみたい。


今回シードされてる4組ですが…前回優勝のニブンノゴはわかるけど、前回1回戦落ちしてるコンビがいますよね。
どうなの???


今日はコレの発表があったからみんな∞に出てたのね。そうかそうか!
あ、それとトータルテンボスは大村、藤田2人して結婚発表だったのね。
オメデトー( *~∇~)ノ