ちょっと語りたい…


深い時間になって来たのでちょっと語りでも入れるかなぁ…


2年ぐらい前にこことは違うところでブログをやってたけど、その時の内容が男が絡んだかなり濃い内容だったんで、色んな人からコメント貰ったり自分でもその手の内容のブログにたくさんお邪魔してて、ブログのせいでは無いんだろうけどノイローゼみたいになっちゃって、このまま自分を追い込んじゃいけないなって、結局ブログはやめちゃったんだけど、最近お気楽な感じでまた始めたいなぁ…って思って今色々くだらない事を自己満足でやってるんだけど…
ここではあんまり語りみたいな事はやりたくなかったけど、今日はちょこっと書き込んでみます。


お笑い系中心に色んなブログにお邪魔してるけど、最近ちょっと次長課長のファンの事で色々な意見があるようで…
その色々はここでは細かくは書かないけど、最近はヴィジュアル重視のファンが多いようでその事で色々悩んでいる古くからのファンの方達がいるようです。
私はそんな古くからの次課長ファンではありません。5・6年前からだから中堅って感じ(笑)
私はたまたま仕事の関係で大阪に立ち寄った時に次課長の存在を知ってからのファンなので、大阪時代の頃はあんまり知らないし東京に進出したばかりの時の事も全然テレビに出てなかったから今のようにはじけた感じのファンでは無かったけど、遠く離れた地方から苦労しながら彼らの情報をチマチマ集めてたしょぼいファンです。
なので、たまにテレビに出ていても今のように情報はなんにもないし、地方だからやってない番組いっぱいあるし…だからとんねるずのみなさんのおかげでしたに次課長が登場した時はテレビに向かって「えーーーっ!!!」って叫んでました。
それまでは、会社の子に次長課長って言っても「は?どこの部署の課長の話ですか?」とか言われて「うちの課長の話だよっ!」と意味のわからないツッコミを入れてる状況が続いていたのでビックリしてうれしくて!遂に全国ネットに登場したよ!!と一人でおおはしゃぎでしたよ〜
それ以降はあれよあれよという間に大人気になってしまって、今は昔のように苦労をしなくても簡単にちょっとした情報は入るし、テレビ情報誌をみれば出る番組を教えてくれてるしで、イイ時代が来たもんだ!


語るとか言ってくだらない事をダラダラ書いてるだけだけど、何を言いたいかと言うと、ヴィジュアルばかりに重視をしないで彼らの面白具合をもっと見て欲しいかなぁーーって!
私は、さっきからしつこいけど地方在住なんで、彼らがテレビから消えるとホント困るのよぉ!
顔ファンの事は肯定も否定もしませんよ。井上が男前なのは事実だし、私もどちらかと言えば井上びいきではあるし、だからここでも河本の事より井上の事書くこと多いし←っていうかたいした事書いてねぇから!!(笑)実際、大阪のテレビで初めて井上を見たときは、一緒に行った人に「この人かっこいいのに面白いんだけど!!」って言ってたからね!
たしかに好みのタイプではあるし、私メンクイだし…
ん?私がヴィジュアル重視になってる???


いやいや、違います。
ついついふざけてしまう…。
私は純粋にお笑い好きで、今のイチ押しは次長課長ではありますが、他にもダイスキなお笑いさん達はたくさんいますよ!!
昔次課長情報をチマチマ収集したビデオ等で大阪のbaseメンバーの事を知ってたくさんのお笑いさんを知ってファンになったし、もっと色々見たい!!と思ってスカパー契約してファンダンゴも張り切って見てるしね!
ここまで色んなお笑い芸人さん達を知ったのも次課長のおかげです。
私の住んでるとこにも、たま〜に色んな芸人さんのお笑いライブがあったりするけど行ける時は行くようにしてるし!あまり出演者にはこだわらずに行ってます。スキワラ芸人さんが増えるのがうれしいからね(^ー^* )
みんなも次長課長きっかけでもっとたくさんのお笑い芸人を見て欲しいし、何より次長課長はチョー面白い芸人さんなんですよ♪って事ですよ!!
キャーーって前にまず笑ってちょうだい!
ま、今ブームですからね…しょうがないのかなぁ…ブームも結構落ち着いてるとは思うんだけどね〜。
私の会社にもオリエンタルラジオファンがいて、藤森の事をカワイーカワイーと騒いでますが「武勇伝以外のネタ知ってるのかっ!」と言ったらやっぱ知らないらしい。
悲しいね…。
もっと悲しかったのが、知らないって言ったあと私に「じゃあ武勇伝以外のやってみて下さい」と来たもんだ!バカじゃん!できねぇし!
私も面白がって「出来ないよ!相方いないし!!」って言ったら「誰が相方なんですか?」って聞き返された。私なりのボケのつもりだったんだけど…。


結局何が言いたかったんだ!って感じ(>o<")
人のとこだと熱くコメント入れちゃえるんだけど、自分のとこだとなかなかうまく書けないっスヽ(^^ゞ
かえるさん、麻衣ちゃんゴメンナサイ…
あーあ文章力ねぇーなぁー(-。 -; )