こんな日はまる子


おつかれさ〜ん!
今日は疲れた…。お腹が痛くて会社のトイレを何回も往復してしまった…。
今日も寄り道はせずにまっすぐ帰宅。
特にする事もなく←DVDを見なきゃだろっ(`□´)
18時30分に帰宅して今の今まで寝てました。(現在22時)
夜寝れなくなるよっΣ(・ω・;|||


こんな日は単純な笑いが欲しい!
リンカーンやってるけど、今日はだら〜んとしながら画面に被りつかないで笑いたい。
ちびまる子ちゃんの実写撮ってたな!
モト冬樹のおじいちゃん…見るだけで笑えるな!
レギュラー松本が未来の浜じで出てくるのも楽しみだ!
とりあえずそれ見てからまたパソコンに向かうかな(・m・ )