ホントに眠れない!


さっき、明日の雨ニモマケズの事を考えたら寝れない…みたいな事書き込みましたが、ホンキで寝れません。
という事でまたパソコンに向かってます。
相変わらず、パソコンの横の灰皿は酷い事になってます。


こういう時こそ溜まったDVDや撮り溜めして見てないテレビをみればいいんだけど、見てる途中でうっかり寝ちゃうととても中途半端になって見た気分にならないんで、こういう時はいつも見た事があるものを見ています。
最近はまだDVDに移してないぐるナイか、昔の次課長ビデオを見ながら寝るパターンが多いですかね
真夜中にひと笑いで寝る!リラックスして眠れますヨ≧(´▽`)≦
でも、人がいる時はダメです。
いくら身内であっても怒られます(_ _。)


先週末泊りに来た妹に真夜中の大笑いをホンキで怒られました。
たまに実家で寝泊りしても三十路付近のイイ大人が還暦越えのオヤジにホンキで怒られます。
この前は「来るのはいいけど夜には帰れ!」と追い出されました…。
今実家には、かなり古い私のお笑いビデオが数本ストックされてるぐらいなんで実家に帰る時は自宅からDVDを持参して帰ります。最近じゃ昼間笑ってても怒られますからね!
オヤジが現役の時は、土日は出掛けていない事が多かったから実家で大笑いしてても誰にも何も言われなかったのに!定年退職してからは平日に出て歩いてるから土日は家にいるんだよぉ!
くそっ!年金生活者めっ!かわいい娘がたまに帰って笑ってるぐらい何が悪い!!
こんな暴言吐いてると、きっともうすぐ「来るな!」と言われる事でしょう…。
こんなんだから嫁にも行けない…。いや、私は行かないパターンで…。
こんな事を言ってたらオヤジの罵声が聞こえて来そうだ。ヤメヤメ!!


今はとりあえず明日の事を考えるだけでとにかく興奮状態!
私の地域での雨ニモマケズの放送は木曜深夜なんで、Goro'S Bar終わりの雨ニモマケズって感じでハナモクなんじゃねぇ〜の!!(←あべこうじ風で…)
HAPPY THURSDAYじゃん!
ちなみに、雨〜終わりでインパクトも木曜なんです。
あれって確か明石城の後番組じゃない?(違ってたら失礼!)明石城はこっちでも月曜深夜にやってたよ!週遅れでもなくね!その後番組だから当然こっちでもフツウに放送してくれると思ってたのに!!それなのになんで曜日がずれちゃうかね〜(怒)
まぁ見れるからイイけど…。
他のブログを探索しても面白番組らしく、コレもすごく楽しみッス(~0~)


あと週遅れどころの話じゃないけど、来週にはスイッチも放送してくれるようだ!
ゲンセキも10カラットもやってなかったから期待はしてなかったけど、よかった!よかった!!
それと今更ながら所萬遊記もこっちでやってくれる。なんで今なんだろう?
見たい番組だったからイイけど…。
今週からは私の地域でも深夜にナイスな番組がドンドン始まって来るヮww
毎日が寝不足だなっ!
別に今に始まった話じゃないけどね〜

そろそろ寝よう…真剣に明日マズい事になる…(現在AM3:15)
ぐだぐだで何書いてるか意味わかんないけどいいやー!!