悩みは尽きない…


ここ最近、次長課長の事を語ってる色んなブログにお邪魔をしています。
最初は情報収集とこのブログの参考にしたくてニヤニヤしながらお邪魔してました。こっちでやってない出演番組やライブのレポなんてうるうるもんでしたけど、色んな悩みを抱えてるファンの方達がいるのを知って私もすっかり熱くなってしまい、昨日の日記を書くに至ったんですが…、


ヘタだな!


文章力がなさすぎる!
それと、性格なんですかね。結局はふざけてしまって…真剣に悩みをみんなにぶつけてる人達に申し訳がないです…m(_ _;)m
こんな私ですが、私なりにとても真剣に考えてはいるんですよ。
次課長の芸に本気で惚れてますんでね( ̄‥ ̄)=3


そんなこんなでかなり深い時間までパソコンに向かってます。
会社で眠くて眠くて(=_ヾ)
でもいいんです。皆さんの次課長の話はホントに面白いですからd(^-^)


という訳であまりテレビも見れてません。
私なりの押さえどころは撮ってはありますけどね。
今は皆さんの番組レポを見てから実際にテレビを見る生活が続いてます。
今気になってるのは当然!私の地域では明日から放送開始の雨ニモマケズですよ!!
関東地域では既に2回の放送がされてますよね。
スッゲー楽しみ!!井上と小池徹平の絡みが早く見たい!目覚まし時計の話が早く聞きたい!!
興奮しすぎて吐き気をもよおしてます…
あぁーーーどうしようぉぉぉぉぉ(|||ノ`□´)ノ
今日寝れないかも…
興奮しすぎですかね?でもね!こっちじゃ萌えてムーチョやってなかったのよー
だから、次課長がメインをはる番組は私にとってはお初なワケよー
この気持ちわかって欲しいっす!


話はまったく変わりますが、吐き気の理由は雨ニモマケズだけでは無く、たばこの本数が異常に増えた事も原因かと思われます。
会社ではしょっちゅう一服タイムに行ってしまうし、家に帰って来てからも前に比べると尋常じゃないくらいに吸っている。
河本ほどじゃないけど、私も内臓系やばいからね…禁煙出来ないかしら???
前からヘビースモーカーではあったけど、最近は普段から徹マン状態で吸ってるからなぁ
まぁ、最近はマージャンもTVゲームのばっかでほとんどやんないからね。こんな時期に徹マンなんかやってしまったらいったいどれだけ吸うんだろう?
考えただけでも恐ろしい…


ん?世界仰天ニュースが始まってるね。野球で延長ですか。
久々にリアルタイムで見ようっと♪
今日はどんな天然発言が聞けるかなぁ!!