ようやく…(= ̄▽ ̄=)V


ようやく…ようやくっ!!
超カンドー!!雨ニモマケズ
やっと見れましたヨ!
皆さんのブログで知識だけは頭に入っていましたが、文字で見るのと実際見るのではやっぱ違いますねぇ!
徹平クンが微妙に関西ナマリになってるのとか、カワイイねぇ〜ヾ(´ε`;)ゝ


通常(関東)のON AIRより遅れての感想なので、ここでは私の感想のみという事で…。
関東では既に2回目が放送されてますんでね!
いやー!それにしてもヨカッタなぁーーー!
もうそれしか出てこないっ
目覚ましのくだりとか、色んなブログで散々見たのに「私、ライデン買うっっ(`0´)ノ!!」って思ったもん( ̄▽ ̄) ←普段起きれる人ですが…
4人が話すたびにそれぞれがアップで抜かれてたのも、さすがメイン番組だわー!イイねぇ〜〜


たくさん書く気マンマンでしたが、うれしさのあまり指が進みません…
また、興奮して眠れなさそう!
昨日も眠れず、今日も眠れず…
今日は、雨ニモマケズの興奮と明日のいいともテレフォンショッキングの期待で目がギンギンになってます。
どうしてくれる!この寝不足続き!!…もう、どうしようもないですわ!
ふーっε=( ̄。 ̄;A
あっためた牛乳でも飲んで気持ちを落ち着けて床に就こう…。


そういえば、今日の相談者…30歳のみのりさんでしたっけ?
毎日忙しくて、5〜7時間は寝てて、1日しっかり3食たべて、毎日ではないけど通勤に1時間も歩いてるにも関わらず痩せない女性ですよね。
次課長&WaTの4人は食べるの減らせ!って言ってたけど、3食はイイのよ!3食は!!
まーあ、食事のカロリーがモンスター(笑)かどうかは知らないけど、痩せない理由はストレスよ!ストレス!!
忙しさでストレスが溜まって痩せられないんだよ。私にも経験あるもん!!ストレスを定期的に解消して健康的な生活を送るように心がければ全然痩せれるから!って、私が答えてどーするの???


…寝る!


あ、私の今日のツボは日本語王の井上回答『海の幸』ね!