フツーの写真。

sumire3732006-04-22



4月19日、たむけんの『吉本(よしぼん)』が発売開始になった。
タレント本はあまり好きではない私ですが、私がキライなのはタレント著のエッセイや自叙伝であって、これはエッセイや自叙伝ではない写真集のようなもんなので、当然購入!!
でも、発売日には買いに行けず…というか忘れており、気が付いたのが20日の23:30だった…。
あわてて近所のTUTAYAに駆け込んだけど、なぜかTUTAYAには見当たらず、
泣く泣く帰って参りましたo(>ω<)o


まぁ、売り切れるものではないでしょうからね(笑)


で、昨日ようやく購入!
関西の芸人さんが多いのかしら?と思ったけど、そんな事は無かったですね。
で、見事に写真だけ!文字は途中途中にある芸人フォト劇画のところと、最初と最後の1ページづつのみ!!
たむけん自身も写真にほとんど出てこない!
ほんとに自分で撮ってた写真を載せてんのね〜!


写真はテーマごとになっていて、不思議なのが『男前』のテーマに品川がいた…。
『笑顔』ではしずちゃんの満面の笑みがなぜかかわいらしかった!
和ませてくれるわね〜しずちゃんは♪
『メイク』での、のんちゃんが髭剃ってる写真はちょっとスゴイ…。
あと、『変顔』のところに河本が2枚、『楽屋・リハ』のところに河本、井上1枚づつ。
井上さん、いたってフツーの写真でした。笑ってる訳でも無く、何かをしてる訳でも無く、フツーに正面向いてる写真です(笑)


あと私が見たかったのは、土肥ポン太、2丁拳銃、ケンコバタカトシさっくんあたりかなぁ〜さっくんはもしかしたら無いかも…と思ったけど1枚きちんと写ってました。
チュートリアルがすごくたくさん載ってたなぁ。


私的には結構スキな本ですね!


で、結構デカイ本屋に行ったので、雑誌やらなんやら数冊購入。
写真が昨日の購入本ですがね…。
どういう組み合わせでしょうね。ファッション誌はともかく、『吉本(よしぼん)』と『日経ビジネスアソシエ』って…
コレ、別に狙って購入した訳ではありませんよ。
いいとも見たさにあわててたんで、特に何も考えず読みたいもんを買ったらこんな組み合わせになってしまいました(A゜∇゜)
家に帰って来て、つくづく変な組み合わせだなぁ…と思って思わず撮ってしまいました!