GWも出まくりですなぁー


春の改編での特番続きもそろそろ落ち着きつつ、私のHDDの空き容量も増えて参りました。


と、思ったのもつかの間…GWも出まくっちゃうのね〜次課長さん!
確かかどうかはわかりませんが…


5月2日のカスペ、5月3日〜のごきげんよう、同じく3日のクイズ!ヘキサゴン2。


カスペはなるほど!ザ・ワールド。昨日のいいともでも「なるほど!ザ・ワールドのロケで…」って話してたよね。あれ見てて「いつのなるほど!ザ・ワールド?今度のかしら?それとも前に放送したのに出てたっけ?」と色々頭の中をぐるぐるさせてましたヨ〜
やっぱ、5月放送のやつだったのね!
ごきげんようは、3日〜5日なのか、1日〜3日なのか、2日〜4日なのかは知りませんが、5月3日に絡んだ日にちで出てくる事でしょう。
ヘキサゴンは2時間SPのようです。


これ以外にもドンドン出るんでしょうね…出掛けてらんない!!